1641181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とあるギタリストの日記 One for All & All for One

とあるギタリストの日記 One for All & All for One

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月25日
XML
東京 自由が丘の整体、ワンネス整体!ホリスティック リラクゼーション


こんにちは(^-^)

昨日は、青葉台にて顔ツボde全身美肌術セミナーでした。

今回は、40代, 50代以上の方々に沢山お集まり頂きました!

皆様、健康意識が高い方ばかりで、とってもお若い方々ばかり。

どんなに年を重ねていても、顔ツボで顔はもちろん、全身に変化が起こることを実感していただくことができました。

顔ツボだけで全身が?!

皆様、大変楽しそうに実践されていて、とても盛り上がりました。

これからもステキに輝かれてくださいね。

ありがとう御座います(^人^)





これまでの受講者様からも嬉しいお声が続々と届いております。

その中からほんの一部ですがご紹介させて頂きます。



「講座に参加すると顔ツボde全身美肌術が倍も分かりやすくてお得!」

「顔ツボだけなのに、顔ツボにある体の場所をすると腰や膝が楽になって不思議すぎです!」

「顔のツボだけなのに全身がポカポカする!」




皆様、講座後も継続されている内にツボのコツをマスターされてきているよう何よりです。

顔ツボde全身美肌術が出版されてから四ヶ月が経ちますが、実践されている皆様とお会いする度に肌年齢の若返りや引き締まりの違いが見て明らかにアップしていますよ^^

継続は力なり!

これからも毎日の少しの時間、顔ツボを通して体との対話を楽しまれてくださいね。

皆様のご健康とお幸せをお祈りしております(^人^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月04日 13時17分07秒
[顔ツボde全身美肌術] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中

ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中


© Rakuten Group, Inc.