1642153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.26
XML
カテゴリ:ワンネス講座
ソンディテスト 運命分析方 ワンネス整体 講座 in福岡 2015.05.25


こんにちは、
ワンネス☆Sです(^-^)

昨日は福岡にてワンネス講座でした。

福岡では、主婦の皆さまがご自分磨き、そしてご家族の皆さまのために身体と心の健康について学ばれています。

今回の内容は、運命を分析する心理テスト

私たちの中には、"ある運命に向かおうとさせる衝動遺伝子" があります。

私たちは自分で考え、自分で選んでいるつもりなのですが、実はそうではありません。

ホルモンや遺伝子の働きによって、"ある運命に向かうように定められている" のです。

その定められた運命を「自分で考えて自分で選んだ」と思ってしまうんですよね。

不思議に思われるかも知れませんが、とても科学的です。

遺伝子が寿命や病気になることを定めているように、人生もプログラムされているのです。

しかし、私たち人間は生き物の中で唯一 "運命を変えられる" 存在でもあります。

自分の運命を知り、自分の運命パターンに気づき、自分を鍛えることで運命は変えられます。



今回ご参加の皆さまは、現在の状況が驚くほどピッタリと一致した結果が出て大変驚かれていました。

子供さん達にも、早い段階で自分の特性を知ることで、人生がより有意義になります。

是非、ご家族様や親しい方々と楽しみながら益々ステキな人生の為に活かされてくださいね。



Blogをご覧の皆さま、メンタルセラピーとしてセッションでも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

それでは、今日も一日ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.04 13:02:03
コメント(0) | コメントを書く
[ワンネス講座] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.