1642164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.06
XML

とうごま ヨナ ひまし油 エドガー・ケイシー
とうごまの葉の陰で街の未来を想う予言者ヨナ
※"とうごま" は "ひまし油" になる実



こんにちは、
ワンネス☆Sです(^_^)

今日は、ワンネス・オイルヒーリングで採用している "ひまし油" について、嬉しいお知らせです。

ワンネス整体にご来店下さっている皆様、また本ブログをご覧下さっている皆様に、より健康と美容への確信と意欲が高まるのではないかと、この喜びをシェアさせていただきます♪




ひまし油が医療論文に!

ひまし油の朗報とは、なんと!

ひまし油がいよいよ医学界でも注目されるかも知れないのです!

これは、先日ケイシーセンターの勉強会に参加して際に伺ったお話です。

複数のお医師さんたちは、西洋医療で自分や患者さんの病気を治そうと最善の努力を尽くされていましたが、どうしても治せない病気や症状がたくさんあって悩んでいました。

ところが、ひまし油パックを試してみると、あらビックリ!体感としても数値としても完全に治ってしまうではありませんか。

更に、医学では「治らない」とされている 不治の病さえも ひまし油は治してしまったのです。

特に、自律神経系やホルモン系の難病に ひまし油と食事療法が効果的なんだそうです。

治療実績として有名なケースでは、ALSや乾癬など、ひまし油や食事療法で実際に治っていますし、海外ではケイシー健康法(ケイシー療法)を取り入れている医師もいるほどです。

ひまし油を実際に試され、その効果に驚かれたお医者さん方が、光田会長(日本エドガー・ケイシーセンター)と連名で論文を提出しましょうということになったということです。

もちろん、ひまし油はデトックスが必要不可欠とされる美容においても優れていて、体も心も美しくできる最も理想的な選択ではないでしょうか。

実際に、ひまし油パワーに驚かれた方がブログをアップして下さっていますので、次回のブログでご紹介させていただく予定です。

ひまし油、本当に素晴らしいです^^




ひまし油とプラスα

ケイシー曰く、手遅れでない限り1ヶ月~3ヶ月ほど ひまし油と食事と運動でほとんどの病気は良くなるそうです。

ただし、マインド(考え方)も とても重要で、なかなか効果が出ないときには、瞑想などを行ってマインドを高めなければならないケースもあります。

ひまし油も瞑想も、最先端で活躍されている多くの人が実践されていますよね。

本当に良いものは、普遍的です!

そして、この素晴らしい ひまし油が一人でも多くの人に伝わって、体と心を本当の意味でクリアリング(デトックス)できるようになっていくと嬉しいですね^^




ひまし油は本気のデトックス!

ひまし油のデトックスは、巷で流行っているデトックスとは次元が違って、本気のデトックスです。

もちろん、流行りのデトックスも自己満足や気分転換としては悪くはありませんが、実際にはほとんどデトックスできないのです。中には、実験データなども含まれているものもありますが、それはビジネスとして偏った数値や効果が出た人だけのものだからです。

ひまし油は、机上の理論や数値ではありません。体だけでなく、心もデトックスしてくれます。なぜなら、ひまし油はメンタル面に作用する神経系やホルモン系までも浄化してくれるからです。こんなに凄いオイルは他にありませんよ!

様々な情報に惑わされずに、本当にキレイになりたい方、病気を治したい方に ひまし油が広がっていくと良いなと思います。

ひまし油は、本気の人のための素晴らしいオイルです♪

オイルヒーリングにケイシーオイルを採用して本当に良かったです!

以上、ひまし油情報でした^^


それでは、今日も1日ありがとうございました四つ葉



【関連団体】

 ●日本エドガー・ケイシーセンター


【関連記事】

 ●オーラグロー ひまし油 お勧めマッサージオイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.04 12:57:35
コメント(0) | コメントを書く
[ワンネス・オイルヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.