1643295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.11
XML
東京 自由が丘の整体、ワンネス整体! 自由が丘 女神まつり 2015

こんにちは、
ワンネス☆Sです(^-^)

自由が丘は、今日、明日と "自由が丘 女神まつり" が開催されています。

ワンネス整体でアシスタント兼フードセラピストを担当の美夏さんがLINEで紹介されていたので、以下に転載させて頂きます。






自由が丘 女神まつり 2015年10月11日 12日 第43回【美夏さんのLINEタイムラインより】



おはようございます(*^^*)

今日から2日間、自由が丘はお祭りで~す♪


『 第43回 自由が丘 女神まつり 』

10月11日(日)・10月12日(月)


自由が丘の街、全体がお祭り会場♪

あっちでもこっちでも!
楽しい音楽に包まれますよ!

おしゃれな雰囲気で美味しいお酒と
自由が丘グルメを堪能できます♪

女神まつり限定のデリもあり
人気高級店も出店しているので
かなりオススメ!


ライブも多種開催されるので
好みにあわせて楽しめます(^^)/


ぜひ、自由が丘にお越し下さいね!!





今日、明日ご来店の皆さまも自由が丘 女神祭りを楽しまれてください^^

それでは今日もワンネスモードでステキな一日をお過ごし下さいね♪

皆さまの笑顔とご健康を心よりお祈りしています四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.04 12:52:58
コメント(0) | コメントを書く
[自由が丘[東京]の景色] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.