1642156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.30
XML
 

 




先日は長崎県へ演奏旅行へ行ってきました。
Rock系のイベントと聞いて完全にアウェーだなと思っていましたが、本来アンコール無しのイベントながらお客さんからの熱いコールで運営さんが特別にOKを出してくれて、2曲もアンコールさせてもらいました。

JAMは30年続くアットホームなスタイルで、元 自衛隊の楽団の方をはじめ様々な職業のメンバーが集う社会人バンドのため、練習で全員が揃うのは難しいですが音楽好きが集まって楽しくやってます。

もうちょっと動き方とか洗練させないと映像的に良くないのと服装もラフ過ぎたかも、、、などなど反省点は諸々ありますが、YouTubeにアップされていたので良かったらご覧下さい。ちょっと音が割れ気味です。

●YouTube↓↓↓
 https://youtu.be/YnoVPWi3xi8?si=3QGs6K7vi_G2dQwn



長崎県 佐世保 ミュージック フェスティバル

バンド名:JAM(ジャム) 京都まんじゅうず(京都=みやこ) JAZZ猫1匹

バンドスタイル:Big Band Jazz 風(ビッグバンド ジャズ)
場所:佐世保 四ヶ町 アーケード内 島瀬公園 ステージ
日時:2023/9/27


1. It's A Small World
2. 'O sole mio(オー・ソレ・ミオ = 私の太陽)
3. 上を向いて歩こう
4. Mas Que Nada(マシュ・ケ・ナーダ)
5. Paradise Has No Border
6. 風になりたい
アンコール(お客さんリクエスト)
7. Mas Que Nada
8. Paradise Has No Border


11月、12月は行橋市での演奏が決まっています。
11/4 行橋市民文化センター

12/16 Christmas コンサート
クリスマスの曲は特に好きです。

演奏のご依頼はお気軽にお問い合わせください。
拠点は行橋市 京都郡 みやこ町 勝山ですが、福岡県近郊なら どこにでも赤字でも喜んで演奏させて頂きます!



管楽器やドラム募集中です♪

それではまた^^


​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 12:41:38
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ・コンサート 出演] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.