212016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

果てしなく続く CANADAの道 

果てしなく続く CANADAの道 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

◆ 国際結婚・新婚生… とめこ0208さん
Peace of my Heart Kyle218さん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
Ko Olina … my-IVYさん
Two's Time ★らぴす★さん

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

myrakle:@ Re:花屋と。。。(05/31) こでりさん >ホームセンターをついつい…
こでり@ 花屋と。。。 ホームセンターをついつい覗いてしまう今…
myrakle:@ Re:前の日記で書いてた芽(05/31) mmcさん >千葉で同じ芽があるって書いた…
myrakle:@ Re:暖かくなってくると。。。(05/31) asamicanさん >したくなるのがガーデニ…
mmc@ 前の日記で書いてた芽 千葉で同じ芽があるって書いたの覚えてる…

プロフィール

myrakle:

myrakle:

ニューストピックス

2010.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さっき、Bonesを見ていたら松田聖子が出てたよ。

ビックリした~~~。びっくり

Bones-stars.jpg

 

さて、

今日は長女の学校で普段やってることのまとめみたいなもので、

今まで学習してきたことを子供が親に見せる時間です。

 

長女のクラスルームに行く間に可愛い作品を見つたので

パチリ。カメラ

赤ハートピンクハートイースターバニーちゃんピンクハート赤ハート

001.jpgs.jpg

超キュートなお顔してるし、

ニンジンの葉が作った子供の手になってるの~。スマイル

 

長女のクラスルームでは、

長女がMathからScienceまで一通り見せてくれたけれど、

とっても楽しそうな雰囲気だったよね。うっしっし

これなら勉強も好きになるかも?

最後に面談して帰りました~。

 

午後からは歯医者へ。

今回は次女ちゃんの2回目の歯医者だったけれど、

今日も変わらず強かった。うっしっし

先生に、「シンデレラ」とか言うから・・何かと思ったら、

Send a letterだったわ(爆)

 

そして、二人へのご褒美として、

ジェラートを食べに来ましたよ♪

003.jpgs.jpg

今日はスペシャルの日って事で、Lサイズ。

ぺロリぺろりと食べてしまった子供達です。

私も今日はSを買ったけど・・・、食べきれず。どくろ

 

こんなにハッピーな顔してる長女(次女は関係ない)ですが、

日本へ帰ることで、また大粒の涙を流して泣いたよ雫

「ダディがすきー」

ってね。

「Kが日本へ行ってる間にダディはKの事忘れちゃうー号泣

とか何とか言ってたし、

 

寝たかと思ったら

「ダディ~雫 ダディ~~雫

って泣いて呼びに来たよね。

重症ですわ。ショック

 

あー、次女ちゃん?

全然問題ないでーす(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.02 13:32:23
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.