691760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.02
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:育児・子供・玩具
台風5号(ウサギ)が接近しているという事で、天気もだんだんと下り坂との予報が。
それに、実家に居るとやる事無くて暇なのよね~子供達が。
まだ小さいから子供達だけで外に出すわけにはいかないし。

で、昨日は、帰省する日にお父さんがホームセンターで買って来てくれたプールに入れてあげようと、朝からシュッシュ空気入れて水貯めて温めて~。



なんだけど、なかなか温まらない。
流石だわ。
日差しは確かに強いんだけど、空気が違うんだよね。
蒸し暑いとかじゃなくて、カラッと暑くて木陰は心地よい。

そんな冷たい水状態にもかかわらず我が娘達は…。

2007プール1

寒くないんかい、この子達は…。

と思ってたら。

お昼にはお姉ちゃんがダウン。

お姉ちゃん「寒い~、気持ち悪い~、お腹痛い~。」

と言って寝込む始末。
おまけに晩ご飯前には嘔吐。
止めるの聞かないで、調子に乗って嘔吐直後に晩ご飯食べちゃうもんだから、またその直後に

お姉ちゃん「寒い~、気持ち悪い~、お腹痛い~。」

繰り返しじゃないよ!
妹はというと、ずーっと元気で食欲もあって、一緒にお風呂にも入ったんだけど、その後に熱がドーッと出ちゃったみたいで…。
夜には2人共38度以上の熱。

参った。
本当に参った。

妹も治ってたのよ。
お姉ちゃんも元気だったのよ。
それがこのプールで一気に病人を2人作っちゃった…。

ド田舎の実家ではお店に行くのも車が無いと無理。
そこで昨晩は深夜に楽天さんから注文したわ。



実家にも少しあったけど、やっぱり足りない。。。
どうか早く届きますように~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 15:32:32
コメント(2) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.