691765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.07
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
えっと…。
さかのぼって日記を。

そうそう。
この日は次女の3歳児健診の日だった。

インフルエンザで2週間後に延ばされて。
何とか無事に受ける事が出来た。

受付開始の13時ちょい過ぎに着いたんだけど、私の取った番号札は59番。
番号が呼ばれるまで待って、13時半過ぎにやっと受付。
その待っている間に尿検査の尿を取らなきゃいけないんだけど、なかなか出なくてね。。。
そう、一番の心配は、この尿が取れるかどうかだったのよ。
長女の時は何とか取れたんだけど、この次女は…。

3回くらいトイレに行ったかな。
だけど、帰るまでに全く出なかったわ。。。

後の検査は問題なく進んで。
フッ素もつい先週歯医者に行ったばかりだから飛ばしちゃった。

長女のお迎えの時間もあったりして、焦ったなぁ~。
結局、ちょっと遅れちゃったけど。

ま、でも。
長女の時みたいに視力で何か見つかったとかそういうのも無かったし。
(尿検査はできなかったけど、)無事に終わって良かった良かった。
めでたし、めでたし。(笑)

もぅ、こうやって保健所に来る事は無いんだナァ~と思ったら、何だかちょっぴり寂しかったりして。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 14:11:14
コメント(0) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.