691799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.09
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
これまたさかのぼっての日記。

この日は珍しく雪なんか降っちゃって。
ついでに積もったりしてね~。

主人は休日出勤。
ま、雪なんだから家でのんびり過ごすか…。

なぁ~んて思ってたら。

長女「足がいたぁい。腰がいたぁ~い。」

そう、何日か前からそんな事を言うようになって。

整形に行くか、整体に行くか迷って…。
一度整体院に相談してからにするか、と。

電話したらその日は予約がいっぱいで。
特別19時から診てくれるって。
なんだけど、この予想外の積雪。
キャンセルが入って、14時からに変更。

一番ひどく降ってた時間帯。
子供達を車に乗せて、いつもより倍以上かけて整体院に到着。

右足の5本の指が痛いと言っていたんだけど、やっぱりこれは腰から来ているようで。
しかも、骨盤が歪んでるとか。
4歳でよ!
もぅ、参っちゃうよ。。。

仙骨が歪んでるそうで、これも色々とやってもらって。
だけど大人みたいにいかないのが難しいところ。
先生も苦戦してたなぁ~。

と、一通りやってもらって、また倍以上、来た時よりももっと時間かけて帰ったわ。
だって、スゴイ渋滞なんだもの。

スタッドレス履いてて良かったなぁ~。
雪に慣れてて良かったなぁ~。

そういえば。



↑コレ着けてる車見たわ。
いざとい時の為に載っけてたんだねぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 14:27:08
コメント(0) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.