489417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural  - 自然体でいこう -

Natural - 自然体でいこう -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.04
XML
カテゴリ:おいしいもの

都立大学のフレンチレストランが9月1日にリニューアルオープンきらきら
早速、ディナーでお食事に行ってきたよ。


シュエット


まずは、ビールでカンパーイ音符


メニューもあたらしくなって、
みんなで楽しくオーダー。


4人でいただいたのはこんなかんじ。

1ラタトュイユ.jpgラタトュイユ
2トマトとズワイガニ.jpgトマトとズワイガニ
3生ハム.jpg生ハム
4自家製パンとリエット.jpg自家製パンとリエット
5鮮魚のカルパッチョ.jpg鮮魚のカルパッチョ
6プロバンスのロゼ.jpgプロヴァンスのロゼ
7リヨン風サラダ.jpgリヨン風サラダ
8ブイヤベース.jpgブイヤベース
9シャラン鴨の炭火焼.jpgシャラン鴨 備長炭の炭火焼
10アルザス風煮込み.jpgアルザス風煮込み
11ブラマンジェ.jpgブラマンジェ
12クレームブリュレ.jpgクレームブリュレ


いただいたロゼがおいしくて、
シャラン鴨の頃には飲みきっちゃった。

ピノノワールを追加でいただいたよ。



そして仕上げはこちら。

13キャラメルアイス.jpg
キャラメルアイス

みんなが楽しみにしてる
シュエット定番「キャラメルアイス」。

甘くてほろ苦い美味しさにみんな夢中なの。



今回も、楽しくて美味しいディナーを満喫しちゃった。


「うちは肉屋になる!」ってシェフの宣言通り、
お肉がとっても美味しいきらきら


今回のリニューアルでカウンター席もできたので、
ふらりとちょい飲みにも使えておススメかも!


今回のキーアイテム★「シュエット」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.12 07:44:18



© Rakuten Group, Inc.
X