474242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Natural  - 自然体でいこう -

Natural - 自然体でいこう -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.08
XML
カテゴリ:健康のこと

白内障手術後に使う目薬は3〜4種類。

しかも朝夕2回のと朝昼夕3回のがあって、
それぞれ5分以上の間隔が必要なの。

簡単にルーチン化できるよう
ちょっとした工夫をしてみたの。



ボトルに1日に使う回数を書く。
タイマーを5分にセット。


重ねて管理。


食事後に必ず目薬って覚えておけば
タイマーと数字で間違えないね。


目薬はきちんと指示通り
しっかりこなしましょう。


今回のキーアイテム★「目薬」

2023.03.05 手術後の洗髪禁止期間に安全に洗髪したい
2023.03.02 眼内レンズを入れる手術を受けてきたよ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.11 20:24:53



© Rakuten Group, Inc.