1166234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

男の子2人の母です
シンプルライフを目指し
日々奮闘中~~~です!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

ありがとうございます^^





***************


~好きなお店~









ヤマギワ ( e-yamagiwa )

【楽天市場】PUBLIC

4CUPS+DESSERTS

インテリア雑貨 krone

ウッドスペース(北欧インテリア)

インテリアガーデン

Se-マガザン

CORTINA

KOZ LIFE


***************


アンケート・楽天リサーチ

食品宅配・楽天マート

写真プリント・楽天写真館

還元率、結構いいです・楽天カード


***************

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

紛れ込むインコ うんすおんまさん

ヤヤとエンエン ピノコ94さん
かめこの日々 れお・かめこさん
mm*cafe みぃっさん
2010.10.19
XML
カテゴリ:キッチン雑貨
   
我が家の調味料入れ↓↓

調味料入れ.JPG


とっても使いやすくて気に入っています♪



でもって、激安=100均^^





最近このビンに総換えしました~

全部で9個^^



最初に何個か購入して使用感を試したところ、
とっても使いやすかったので追加購入決定~~!!



ところが、そこが100均。




同じ品物がな~い!!!!!爆弾






100均は安くていいけど、商品の入れ替えが激しくて・・・

いいなと思う商品はタイミングを逃さず購入しなければいけませんね。





ふたの色が微妙に違うビンが3個になってしまいました・・・雫




お揃い好きの私、残念でなりません・・・^^;








このビンの良い所!

収納場所がキッチンの下方なのですが、
取り出すときに蓋の取っ手を握れば、しゃがまずともオッケーグッド


腰を痛めずに済みます^^;





密閉度については・・・

よく使う調味料ばかりなので、気になりせん。

気にするより先に調味料がなくなります。
(ビンが小ぶりなので・・・ね。)


中身を入れ替える前には洗浄しますし、私的に問題なし。






こんなの↑↑ かっこいいけどね~

カウンターに出しておくのが嫌だったので、しまい込みました^^






あっ・・・

私のプロフィール画像に載っている同じような感じの物。

飴入れです。


子供って飴が好きじゃないですか?


お菓子等を入れているコンポニビリに飴の袋が散乱するので、
飴だけ特別に場所を与えてあげました^^



我が家では数種類の飴の袋が同時に開いているので、個別の場所によりスッキリです。


いろいろな味の飴を同時に食べたいんですの~^^






調味料入れの入っている引き出し(っていうのかな?)の写真は・・・後日(多分)。












読んでくださってありがとうございます。








ランキングに参加しています。

OXO もいいけど、100均もなかなかやるね~と思っていただけたら
クリックお願いします。
ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.19 14:11:28
[キッチン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.