1166785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

男の子2人の母です
シンプルライフを目指し
日々奮闘中~~~です!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

ありがとうございます^^





***************


~好きなお店~









ヤマギワ ( e-yamagiwa )

【楽天市場】PUBLIC

4CUPS+DESSERTS

インテリア雑貨 krone

ウッドスペース(北欧インテリア)

インテリアガーデン

Se-マガザン

CORTINA

KOZ LIFE


***************


アンケート・楽天リサーチ

食品宅配・楽天マート

写真プリント・楽天写真館

還元率、結構いいです・楽天カード


***************

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

紛れ込むインコ うんすおんまさん

ヤヤとエンエン ピノコ94さん
かめこの日々 れお・かめこさん
mm*cafe みぃっさん
2010.12.24
XML
カテゴリ:キッチン雑貨
  

キッチンマット。


大掃除のテンションが下がる程の汚れっぷり&嫌われっぷり^^;


「このキッチンマット、腹立つ~~」と旦那さん&私。



嫌われポイント、

その1:ずれる


  ずれないように、シートを敷いているんですけど効果なし。


その2:水を吸収しない

  そこがよかったんですけど、だんだん嫌に・・・

   水がこぼれていることを知らずに踏んで靴下が濡れるとかね・・・

   マットの性質上、洗濯しなくていいところが便利かな~と思ったんだけど。





木目調が好きだったよ、床に同化してくれそうな、、、

キッチンマットを主張しないところが良かったよ、、、、、






でも、さようなら~~~~~~・・・・・




どんなヤツ?ですか??


こんなヤツです↓↓




私が使いこなせなかっただけなんですけどね^^;

だって、だって、、、実家では大活躍中ですからーっ^^;






ま、いいや。







新しいキッチンマットは↓↓

   キッチンマット.jpg


グリーン    (!またかっ!って言わないで~~)





  私も若干くどい??って思ってます・・・










キッチンマットの長さもね、計ってぴったりサイズを購入~

我が家のキッチンの長さ、258cmでした!






ぴったりはまれば、ずれないし!!!!!!!










何?この隙間???

隙間.JPG



理解出来ませんけど????




マットのカーブが、短い壁(?)の手前から曲がってしまった~~!


マット長さ.JPG



マットが曲線を描くことは承知してましたが、壁に触れると思ってた・・・



マットが短過ぎたように見える・・・




このマットね、注文時にサイズぴったりになるようにね、

長さをカット(もちろん有料:210円だけど)してもらったのよーっ爆弾



なんてこった。




カットしなきゃよかったんだ。







ま、しょうがない ← (と、気持ちを切り替え~)





  (うそっ^^; 私は結構、根に持って悩むタイプです^^;)











長男君はご満悦♪ ← のんき者^^

マット&亮太.JPG



「気持ちいいね~~♪」




タオルとユニクロフリースがコラボしてますけどっ^^;






四角のキッチンマットを買えば、こんなことは起こりませんのよ。



カーブしている形を選ぶ時は慎重に!



このお店↑↑で購入。

サイズ調整可能が魅力的。







+++キッチンマット+++












読んでくださってありがとうこざいます。







ランキングに参加しています。

ちょっぴり落ち込む私に励ましを~~お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.24 12:19:55
[キッチン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.