1166781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

男の子2人の母です
シンプルライフを目指し
日々奮闘中~~~です!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

ありがとうございます^^





***************


~好きなお店~









ヤマギワ ( e-yamagiwa )

【楽天市場】PUBLIC

4CUPS+DESSERTS

インテリア雑貨 krone

ウッドスペース(北欧インテリア)

インテリアガーデン

Se-マガザン

CORTINA

KOZ LIFE


***************


アンケート・楽天リサーチ

食品宅配・楽天マート

写真プリント・楽天写真館

還元率、結構いいです・楽天カード


***************

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

紛れ込むインコ うんすおんまさん

ヤヤとエンエン ピノコ94さん
かめこの日々 れお・かめこさん
mm*cafe みぃっさん
2011.09.20
XML
カテゴリ:キッチン雑貨
  
パソコンの調子が悪く、画像をアップしたり出来なくなってます雫

どうしたら復活するのか、今のところ不明。

機械オンチはこんなとき困りますね・・・






・・・・・・・




先日購入した100均のオイルボトル。

文字通りオイル類を入れて使っているわけですが。


オイル詰め替え.JPG

(以前の画像はアップできます^^)



液ダレがしないオイルボトルと、購入時にボトル内に入っていた
紙にも説明がありましたし。

おしゃれブロガーさん方も、
皆様も液ダレしないと書いていらっしゃったので。

↑↑↑↑↑

これが私の読み間違いでして・・・

オイル以外の液体類はタレない・・・ということでしたの!
オイルは多少、微妙に・・・・・・・ということでしたの!



ひょえ~~~~




オイルはモレちゃうの??



これはいかん!!



・・・・・・・





1週間ほど使ってみた感想。



私的には大丈夫です。

確かに多少、微妙にオイルが注ぎ口の外側に付きます。

そこへ蓋をしますので、
蓋の幅までオイルが伸ばされると言うのでしょうか。


でもそこまでです。



蓋の下へ垂れて来るということは、今の所ありません。


多分付着するオイルがかなり少量なので、
この先もタレないんじゃないかな?


でも、まあ。




何回に1回は、注ぎ口をティッシュで拭くことが
綺麗を保つかな~~という感じです^^




このオイルボトルは、逆さにしてもオイルは出てきません。

逆さにして、ボトルを押すとオイルが出てきます。

なので、オイルを注ごうとしたら、どばーっっとオイルが出た!

ということがなく、
オイルカット、カロリーカットには有効かな^^




見た目も揃っていてかっこいいし、使い勝手もまあ、合格点!



そんなオイルボトルでした^^



数を揃えて、オイル以外の調味料も入れてみようと思ってます^^






+++かっこいいオイル入れ+++



このオイル入れも気になってます♪






読んでくださってありがとうございます。






お手数をおかけします。
バナークリックしていただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.20 08:16:49
[キッチン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.