1166751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

シンプルライフしたい、趣味も楽しみたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

男の子2人の母です
シンプルライフを目指し
日々奮闘中~~~です!

よろしくお願いします



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

ありがとうございます^^





***************


~好きなお店~









ヤマギワ ( e-yamagiwa )

【楽天市場】PUBLIC

4CUPS+DESSERTS

インテリア雑貨 krone

ウッドスペース(北欧インテリア)

インテリアガーデン

Se-マガザン

CORTINA

KOZ LIFE


***************


アンケート・楽天リサーチ

食品宅配・楽天マート

写真プリント・楽天写真館

還元率、結構いいです・楽天カード


***************

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

紛れ込むインコ うんすおんまさん

ヤヤとエンエン ピノコ94さん
かめこの日々 れお・かめこさん
mm*cafe みぃっさん
2011.10.20
XML
カテゴリ:キッチン雑貨

昨日はちょっとお出かけ。


マリメッコへ行ったり、イルムスへ行ったり。



いろいろ、目の保養になりました♪


普段パソコン画面で見ている物、実際に目で見てみると
意外な大きさにびっくりしたり、ね。







そしていつものことですが、せっかくなんだから何か買おうと^^;

それで、購入したものは、こちら↓↓


マヤムー.JPG




マヤムーのポットスタンド(大)♪



この曲線が素敵過ぎ♪

デザインコンペで入賞というのも、素直にうなずけるデザイン。


となりにある、竹製のりんごバスケットとも色目が合って^^






 







ず~~っとやかんを置けるようなポットスタンドを探していたので
思い切って買っちゃいました!


やかんを乗せるには、大じゃないと無理っぽいですね。


パソコン画面で見ているときは小さいサイズの方を買おうと
思っていたんですが。

(少しでも安い方を買おうと思っていたりもした・・・^^;)




でも、やはり実物を見るってことは大切ですね!






2.5リットル入るやかんを置いて、こんな感じ。



やかん .JPG



(やかんが超汚いのはスルーで・・・^^;)












あ~~~・・・次はやかんが欲しいです・・・

やかんがいけてなさすぎる!!



折角のポットスタンドが、美しさ半減だーっ。





我が家ではお茶を沸かす為だけにやかんを使っているので
壊れませんっ^^;


ま、やかんの役目ってそんなもんだと思いますが、
だからいつ、買い換えるのかな~~??



今度買うなら、欲しいのは白いやかん!

あっ、やかんじゃなくて、ケトルと言ったほうがいいかしらん?^^:



  



いつか、素敵なやかんで、大量の麦茶を沸かす日を夢見て^^;










読んでくださってありがとうございます。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
今日もポチッとしていただけると嬉しいです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.20 08:33:09
[キッチン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.