1554691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.18
XML
いつの間にやらアクセス数が20万超え┗( ̄□ ̄;)┛
ちょっと前が15万だったのに・・ってか、教えて貰うまで全然気づかなかった雫

細々とやってるブログですが少しづつ閲覧者もお友達も増え、あっとゆー間の2年半。
・・色々ありましたが、どうにか続けてこれました。
これも、いつも見て下さってる皆さんのおかげ。
本当に有難うございますm(_ _)mペコッ

前にも話しましたが、ブログを始めたきっかけはBA時代のお客様とのコミュニケーションの為でした。
退職する際にキチンと引継ぎしたものの・・引き継いだBAがすぐに退職したり、相性が悪かったりで、不安がられたお客様と連絡をとっていました。

でも次第に新しいBAに慣れ、美容面はもう大丈夫に。
だけど身内や友人の様に仲良くなっていたので、ココで線引き・・なんて事はお互いに出来ず今でも仲良し。
・・でこんなの買ったよ~とか、美容の小ネタとか、電話ではわかりづらい点を補うアイテムとして始めたブログだったりします。

それからと言うもの・・はまってしまったヘアアクセやアレンジネタや、お買い物レポがメインになってしまいました(*´□`)ゞ
おまけに、ちょっと虚弱でブログをおサボリ気味雫
なかなか皆さんのトコに伺えないし・・(≧~≦)

でもこんな私でもいいよ~って言ってくれる優しいお友達も沢山増え、本当に感謝してます。
これからも、どうかヨロシクお願い致しますm(_ _)mペコッ

親愛なる皆様・・いつも本当にありがとう(*^ー^*)

小奇麗なおばちゃん目指して頑張るぽんたより。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 09:05:54
[ぽんたのつぶやき( ̄▽ ̄*)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.