1554598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんたのつぶやき・・・

ぽんたのつぶやき・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.26
XML
遅くなりましたが、カウプレのくじ引き当選者発表で~す゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。

アクセス数30万超えのお礼にエントリー式のくじ引きでカウプレをさせて頂きました。
エントリーは下記の6名様デス♪

ruby&naoさん・みしでぃあさん・ニャンたろう★スーたろうさん・milk_cakeさん・umsaadさん・uribo-zu2874さん

くじ引きの仕方はいつものBOSSのゲームサイトHIGH&LOWで(@゜▽゜)ノ。
(サイトが運営してるゲームなので、公平だし便利なのでいつも使ってるのウィンク

このHIGH&LOWは皆さんもご存知の通り、13枚のカードの中で先にめくったカードより次のカードの数字が大きいか小さいかを当てるゲーム

今回はちょうど6名様なので1~6と7~12に当てはめてみました。

1&7 ruby&naoさん
2&8 みしでぃあさん
3&9 ニャンたろう★スーたろうさん
4&10 milk_cakeさん
5&11 umsaadさん
6&12 uribo-zu2874さん

あとはゲームのカードで13がくるのを待つだけ♪
・・でちょうど先日13が出たのでゲーム開始゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。

30万HITのカウプレくじ動画用
上矢印画像をクリックすると自動再生します。

当選者はuribo-zu2874さんデ~ス゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。

うりちゃん、おめでとぉ~♪
後ほど、メッセするので宜しくねん(*^-'*)

ご参加下さった皆様、おりがとデス★
またご参加下さいね(*≧∇≦)

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)mペコッ

****************************

そそ、最近はヘアアクセ熱も大人しくなりお買い物もセーブしているぽんたですが。

・・が。



上矢印コレにグラグラきてますっ!!

10周年記念の商品だから変な物ではないであろう・・と思いまして。
メインアイテムが5点とサブアイテムが2~3点入るんだとか。
メインは人気商品の新色らしいし。
いっちゃおうかな~と思ってます。
皆さんはどうします?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 19:23:11
[ぽんたのつぶやき( ̄▽ ̄*)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Profile

ゆきぽんた

ゆきぽんた

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
☆こはるん日和☆ こはるん☆さん
ちっちゃなレディー… ruby&naoさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
URAの日記 *うらさん

© Rakuten Group, Inc.