357114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008.05.24
XML
カテゴリ:SUN日記
今日は息子の運動会

雨予報の為プログラムを変更して

早め早めに進行

余計?なものは省く(笑)
最後の盛り上がるリレーも午前中にやるという(^_^;)
ちよっと間抜けな運動会となりました

でもすっごい暑くて日焼けだよ~

竹次郎U^ェ^Uがいるので留守番の旦那の為ビデオ撮りの

ポジション取りに必死な私
障害走はビリだし~

騎馬戦は一発で帽子取られて終わりだし~

頼みのつなは自分で作った?ハッピ来て踊る

ソーラン節だけだ(笑)

1~5年連続で背の順1番前の息子は

こう言う時は親孝行

ベストポジションで撮れますわ♪

踊りだけは上手い(^_^;)

旦那に見せつつなぜか昔のテープを引っ張り出し

幼稚園の頃の運動会を見てしまった

あの頃は可愛かった~)^o^(

旦那はコレを見ると泣くのだ(笑)

運動会も来年で最後かぁ~
大きくなったなぁぁ~涙

低学年の世話係りなんかしてるしね~(笑)

どう見ても自分が3年生位なのに(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.26 12:07:12
コメント(2) | コメントを書く
[SUN日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

.・*:ひまわり.:*:・:

.・*:ひまわり.:*:・:

お気に入りブログ

LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
おでかけ大好きっ仲… チョコパ☆さん
Lieu kazu-ringoさん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
CHAO!のくるくる日記 CHAO!CHAO!さん
私達の家造り日記 いつぴーたんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

コメント新着

JUICYgirl@ Re:結局買ってる(~_~;)(05/15) あたいも妹が買ってたから読んだw内容薄い…
JUICYgirl@ Re:入試2日目(02/13) ええ??今の高校試験て全然違うんだね>…
JUICYgirl@ Re:久しぶりやなぁ~(02/02) うひょ~~~ 元気か元気か!?竹は元気か…
むうみん6363@ がんばれ!! 体力あるうちに、、、 歳が重なると、、…
kakkon@ むか~し。 メッチャ安いお昼の会員制のジムに行って…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X