357118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008.06.21
XML
カテゴリ:ワンコ日記
竹次郎が入院しました



下痢は相変わらず続いてたんですが

なんかお腹が膨れてる気がするなぁ~なんて思ってたら

朝、吐いちゃって……

Foodが全く消化されてない様子

病院に連れていき着いたところで又吐いた

「薬で治す治療は限界カナ

こんだけ下痢が続き薬も全く効かないのは

異常だもんね」と。

やはり腸自体に何らかの病気があると考えられ

元々病気をもって生まれて来たのかもって。

「何日かお預かりして血液検査などで原因を調べて

別の治療方法も試してみましょう」

それでも駄目なら大きな病院で

腸の組織などを一部取って調べないと………

ブリーダーから何か言われなかったかと

尋ねられたましたが全く。
最初の虫(コクシジュウム)の件もあり

「あまりイイ環境のブリーダーさんではなさそうだね」
と言われてしまいました

ブリーダーが産まれた子犬全て健康診断するとは思えないが…

ブリーダーの所では下痢してなかったんだろうか…

ミスカラーだけにもしかしたら………

と素人の私でさえ飼う時少し頭を過ぎった訳で…


頭をよぎったが我が家に迎える事に迷いはなかったんだから

今更ブリーダーにとやかく言うつもりはナイけどさ

日記に書く位イイよね




竹次郎を病院に預け家に戻って

涙が止まらなかった

家のトラブルで泣いた以来カナ泣いたのは。

寂しいのと可哀相なのと辛いのと

なんで私が大きな事を始めると

こうスムーズにはいかないんだろうと言う思いと

死んだらどぅしようと言う思いと。

少ししたら落ち着いたけどね

預けた以上、病院なんだし任せるしかないんだな

経過とか連絡くれるって言うし面会も行けるし

夜大変だろうなぁ~

バリケンとかベットとかで寝るしつけ出来てないし

リビングの好きな場所で自由に寝かせちゃってるから
鳴きっぱなしだなコリャ

申し訳ございませんm(__)m
竹次郎も私達もお互い我慢です(:_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 11:30:11
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコ日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

.・*:ひまわり.:*:・:

.・*:ひまわり.:*:・:

お気に入りブログ

LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
おでかけ大好きっ仲… チョコパ☆さん
Lieu kazu-ringoさん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
CHAO!のくるくる日記 CHAO!CHAO!さん
私達の家造り日記 いつぴーたんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

コメント新着

JUICYgirl@ Re:結局買ってる(~_~;)(05/15) あたいも妹が買ってたから読んだw内容薄い…
JUICYgirl@ Re:入試2日目(02/13) ええ??今の高校試験て全然違うんだね>…
JUICYgirl@ Re:久しぶりやなぁ~(02/02) うひょ~~~ 元気か元気か!?竹は元気か…
むうみん6363@ がんばれ!! 体力あるうちに、、、 歳が重なると、、…
kakkon@ むか~し。 メッチャ安いお昼の会員制のジムに行って…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X