352474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.12.31
XML
カテゴリ:お買い物日記



今日で2009年も終わりですなぁ~ため息







大掃除・・・結局ぜんぶ終わらなかったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

窓掃除・・・諦めた笑)))

しんどい

もういいや大笑い







ライン2



今日は朝、開店同時にショッピングセンターへダッシュ歩く人

狙いは
















大間のまぐろ!!!!!

それと海老天(^。^)y-.。o○














の!!つもりが!!





アホみたいに買ってしまった・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

どうした私・・・笑

お正月の買い物なんてした事なかったからテンションMAX満車



はじけた・・・ぽっ

大間の中トロは朝一でゲット!!!!!!!!スマイルグッド

大間のまぐろ

目ん玉飛び出る位高かった!!!号泣

旦那に「バカかよ!!!」って言われました_| ̄|(、ン、)



そのほかに赤身、小肌、くじらベーコン

刺身これだけじゃ物足りないか~なんて思ったのが悪かったか??



馬刺し、ふぐ刺し、ローストビーフに黒毛和牛のステーキ肉、


黒毛和牛
てっさ


ハジけすぎだよ!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お年玉もらわんと・・・笑

三が日明けたらもやしばっかだな号泣



お会計に自分でもビックリしつつ(笑 

荷物を冷蔵ロッカーに預け自分のお買いもの^m^

とはいっても年末買うのは下着ですぽっ

下着

サイズはノーコメントです(-_-)

旦那もくたびれたおパンツ履いてるので新しく笑

セクシーに豹柄です目がハート

おパンツ



旦那のイチモツが収まるか心配です(嘘

今日はご飯前にお風呂をためてゆっくり入りました

その前にちゃんと散歩納めもね^^;

たけ

納めとか無いからね!!!頼むよ母ちゃん


ガキの使いを見てま~~す笑)ビックダディは録画して明日見るべ音符


あれ? 今日の夜ごはんは何食べるんだろ・・・


結局ふぐ、小肌、ベーコン、ローストビーフは今日たべちゃいましたぺろり

最後にしめで年越しそばです


年越しそば







さてさて・・・こんな゜:.・*:ひまわり.:*:・:.゜ですが

ことしも皆さんと仲良く過ごせた事感謝いたします♪♪

来年は息子の中学入学と変化の1年になりそうです^^

またアドバイス等頂けたら喜びます笑))宜しくお願いします(^_-)-☆

みなさん良いお年を!!!!!!!!!!





門松










*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.31 23:16:24
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

.・*:ひまわり.:*:・:

.・*:ひまわり.:*:・:

お気に入りブログ

LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
おでかけ大好きっ仲… チョコパ☆さん
Lieu kazu-ringoさん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
CHAO!のくるくる日記 CHAO!CHAO!さん
私達の家造り日記 いつぴーたんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

コメント新着

JUICYgirl@ Re:結局買ってる(~_~;)(05/15) あたいも妹が買ってたから読んだw内容薄い…
JUICYgirl@ Re:入試2日目(02/13) ええ??今の高校試験て全然違うんだね>…
JUICYgirl@ Re:久しぶりやなぁ~(02/02) うひょ~~~ 元気か元気か!?竹は元気か…
むうみん6363@ がんばれ!! 体力あるうちに、、、 歳が重なると、、…
kakkon@ むか~し。 メッチャ安いお昼の会員制のジムに行って…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.