351275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

・。。:・.★MY SUN★.・:。。・私の宝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2013.09.13
XML
カテゴリ:SUN日記
じぇじぇじぇ!!!!



!!!!姉さん事件です!!!!



夏休みが終わって夜月学校の生活に戻りました。

そんな昼下がり晴れ息子から携帯電話LINEが。

学校学校の友達と遊ぶから家の鍵鍵欲しい」




*ここで説明しよう*彼は15歳になってもだらしがなくのび太も真っ青な男である。したがって家の鍵を彼に渡す=どろぼうに入って下さいと言ってる様なものなのだ。だから彼が出掛ける時はLINEが入り私が鍵を持って職場から徒歩15秒の家に戻るのだ。そして彼を外に出し鍵をかけてまた職場に戻るのだ。はぁ~疲れたしょんぼり



そんないつもの光景だったのだが・・・・・・・・・

鍵をかけ息子の姿を目で追った時不思議な行動を目撃ドキュン目!

我が家はチャリを置くスペースがないので会社に私と息子のチャリは置いている。

出掛けて駅に向かうはずの息子は当然初給料さいふで買った真っ赤なチャリ自転車に乗るはずであ~る。

しかし会社を素通りした彼!!!


あの子自転車のらないのか?雨降ってないよ?






?????????????????




そのまま角を曲がっちゃったよ!?!!




ついに自転車に乗って駅にいく事すら解らなくなったのか末期だ!!!!!!ショックヤバイ、追いかけて教えてあげなくちゃ!






おぉぉ~~い!自転車忘れてますよ~~~コラコラ~

と小走りで角を曲ったその瞬間母の目に飛び込んできたその光景は!!びっくり!!

・・・・・・・・・・・・来週につづく























ヾ(;゚皿゚)ノ<イヤイヤイヤッ!!!!!


小走りで角を曲ったその瞬間母の目に飛び込んできたその光景は!!びっくり!!













































お、お、お、女の子と一緒に歩いてる!!!!!!!

事態が飲みこめない鈍感な母は一人その場に立ち尽くす・・・・・・・・・・

!!!!!!あ、息子が振り返ってしまった。見られた!!!!!!!!!

思考回路壊滅!!!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

とっさに取った行動は・・・・・・・・・・・・・




















思いっっっきり手振ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


つられて振り返す息子バイバイ←←←←やっぱバカあっかんべー

猛烈にニヤける私いや、笑ってたはず。

ご近所さんから見たらあたしのがイカレタおばちゃんじゃん!!

走りながら笑ってんの。

「こ~~~れは!!これって!!!!なんてことなの!?!?」とか口走ってた記憶がある。。。。。。

猛ダッシュで旦那の元へマラソンダッシュマラソンダッシュマラソンダッシュ

旦那に説明してた時もロレツが回ってなかったはず(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ

一人で相当パ二くってた私。






その夜はもう大変です18禁きらきらきらきら

質問の嵐炎炎嫌な親だねぇうっしっしパンチダッシュ

あっさりと認める息子。

しかもペラペラじょう舌だこと音符

そうなんです。息子に彼女が出来たのですぽっ手書きハート

絶対彼女なんて出来るはずないと思ってた息子にダブルハートどきどきハートダブルハート

あ~~~~~どうしましょ奥さんぽっ

しかも今日は付き合って1カ月記念日キスマークだなんてぬかすんですよ。

え~??こら

給料入ったしプレゼントプレゼントしたって言うのよ?

あたしには缶コーヒー一つ買ってくれない息子が。


それはいいけどさwww

ちゃんと恋してんだな。あんなのを受け入れてくれる子がいるんだな~

違う世界ちゃんと持ってるんだなぁ~スゴイなぁ~~~~~~~~~~~



驚いたなぁ~~~~~嬉しいなぁ~~~~~~~~~~~

また一歩大人の階段をのぼるのね

ほえぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仲良くしなさいよウィンク































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.18 15:59:39
コメント(0) | コメントを書く
[SUN日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

.・*:ひまわり.:*:・:

.・*:ひまわり.:*:・:

お気に入りブログ

二分で髪が乾く!激… JUICYgirlさん

LOVE LOVE COLLON♪ ピッコロ2号さん
おでかけ大好きっ仲… チョコパ☆さん
Lieu kazu-ringoさん
*まぁったり はんこ… yukinbo*さん
CHAO!のくるくる日記 CHAO!CHAO!さん
私達の家造り日記 いつぴーたんさん

コメント新着

JUICYgirl@ Re:結局買ってる(~_~;)(05/15) あたいも妹が買ってたから読んだw内容薄い…
JUICYgirl@ Re:入試2日目(02/13) ええ??今の高校試験て全然違うんだね>…
JUICYgirl@ Re:久しぶりやなぁ~(02/02) うひょ~~~ 元気か元気か!?竹は元気か…
むうみん6363@ がんばれ!! 体力あるうちに、、、 歳が重なると、、…
kakkon@ むか~し。 メッチャ安いお昼の会員制のジムに行って…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.