133583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

ファミマのスイーツ… New! 五目四番さん

☆ 音読絵本『蟻と鳩… きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Nov 5, 2007
XML
今日こちらは、冬時間になりました~♪雪

なので、日本との時差は、日本時間の-(マイナス)17時間です!!時計

土曜日から、日曜日に変わるとき、時計を一時間戻すんです♪
なので、12時になったと思ったら。。。

まだ11時ぃ~♪目がハート

なんか得した気分でしょ~?!うっしっし



がっ!!!

実は、Huggie すっかり忘れておりました。。。ぽっ

日曜の夜8時になるという時、
Rさんと電話中、途中2batchが、愛しのMくんと話をしたくて変わりました。

ポケモンの話を永遠と。。。

と、思ったら、

「ままぁ~?とけいなおしてるか~?って!!」

はぁ~?!とけいぃ~???
それって、来週じゃないのぉ~~???大笑い

まったく、Rさんたら、気が早いわ~~!!

って、カレンダー見たら。。。。

びっくりきょ、今日だわ。。。。失敗

実は、本日、2batchと、Huggieは、ながぁ~い1日を送っておりました。

と言うのも、金曜の朝、仕事に行く直前、
急いだHuggieは、2階から滑り落ちてしまったんです。ほえー

でも、そのまま仕事に行って、普通に仕事をしてたら、急に、

ずぅ~~ん!!どくろ

って痛み出しちゃって。。。涙ぽろり

動くと、腰が痛くって、動けなくなっちゃいまして。。。

土曜日は、お仕事お休みさせてもらったんですよ。。。

ご飯は、Rさんが、届けてくれて♪(ほんと感謝ハート感謝です目がハート

で、2batchを引き取ってくれるって事でしたが、
パパがいないので、(あっ、逃亡ではなく、出張中です!2週間ほど。。。)
2batchにいてもらわないと、Pch犬の世話も出来ないし。。。しょんぼり

なので、2batchは、土曜日も、日曜も、死ぬほどの退屈な日々を、送っていた訳で。。。

8時!!(電話をしていた時です!)


後1時間でやっと寝る時間だぁ~!!

って時に、気付いた訳なんです!!

よかったぁ。。。。気付けて!!

なんだけどぉ~、後もう少し後で気付いてたら、
2batch先に寝かせたのになぁ~。。。

今日1日中、退屈で、うるさかった2batchに少々、頭を悩ませていたのでね。ウィンク

でも、ほんとやばかったですよ。

もしその電話がなく、知らなかったら、
明日、学校に、1時間も早く連れて行ってしまう所でしたショック

仕事に行ってれば、その話題になってたので、忘れるってことはないんだけど、
昨日は、1日中ゴロゴロしてたんで。。。ぽっ

つい、つい、ですよ。。。うっしっし

で、慌てて、Yちゃんにも知らせてあげよ~!!

て電話してあげたら、びっくり知ってた。。。ぷー

私だって、いつもは、土曜の夕方くらいから、時間換えてんですよ~。

で、本当は、8時だけど、まだ7じぃ~♪
なんて、時間を満喫してるんです。うっしっし

今年、その時差で、満喫したのは、2batchだけぇ~。ほえー

「やったぁ~!! あと1じかんでねないといけなかったのが、
 あと2じかんん~~~♪目がハート

張り切って、テレビをみ始めていましたよ。。。ぷー

Rさんにもらった、お灸湿布が、

くあ”ぁ~~!!

って効いて、すっかり腰がいい調子!!

しかも、今日は、Yちゃんが、晩ごはん差し入れに来てくれて。。。。泣き笑い

Huggieは、お友達にも恵まれています。。。。。号泣

ただ2batchの恐ろしさを知ったのは。。。。

昨日の、Rさんも、今日のYちゃんも、私の腰を気遣ってくれて、
ご飯だけ置いたらすぐ帰る ってことだったんですけど、

そうはさせない!!

と、外に出てみはっていた2batchです。びっくり

「ぜったいみのがすものかぁ~~!!」怒ってる

そう言って、外に出て行った、2batch。。。。ショック

怖い!!怖い!!怖すぎです!!号泣

確かに、とってもつまらない、週末を送った2batchです。

でも、ママのお願いごともちゃんときいてくれて。。。
Pch犬の世話も、ちゃんとしてくれて。。。
ママは、大助かりでしたよ~♪

2batchありがとさぁ~ん♪ハート目がハート

Rさん、Yちゃんも、ご飯差し入れてくれて、本当に嬉しかったです!!
。。。美味しかったでぇ~す。。。ぺろり

Huggie的には、久しぶりにゆっくり出来て、
みんなにも、大事にされて、痛かったけど。。。嬉しい週末でした!!ウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2007 01:40:33 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X