133568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

鶴橋で初の焼肉 New! 五目四番さん

☆ 音読絵本『蟻と鳩… きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Apr 15, 2009
XML
Huggieに新しい仕事の話があります。

それは週に1日だけのお仕事なんだけど、
その仕事を受けるか、受けないかで、かなり悩みました。

こう見えて?!かなり小心者のHuggieには、新しい所に飛び込む勇気もなければ、
その仕事をちゃんとやれる自信もない。
いろんな理由をくっ付けて、断る事にしました。

でも実はその仕事、Huggieが小さい頃からなりたかった夢のお仕事。

その為の専門学校。
昼間その職種で働かせてもらい、夜その学校へ行っていました。

いろんな気持ちがあって、断った後も悩みました。

友達にも相談しました。

でもねぇ。。。なかなか前に進めません。失敗
でもねぇ、でもねぇ、このままでいいのかな。。。しょんぼり

友達にもプッシュされ、がんばってみようかな~って気になりました。

そんな決心をした後、ちょうど車の中でかかった音楽です。

目がハートなんか私の為に歌ってくれてるぅ~?!
そんな錯覚を起こすような歌詞でした。ぽっ

良かったら聞いてみてくださいね。
背中を押してくれる、素敵な歌ですよ!!

SEAMOのContinue!!


♪ あきらめる?あきらめない? 決めるのは自分
  広げてもいないんじゃない? その地図
  失敗を顧みず 追えば追うほど 輝き増す夢
  でも夢じゃない 追いかけるのも容易い事じゃない
  しかし やってもないのに 愚痴るばかり 実は夢は追いかけたいのに
 
  口癖の様に言う「どうせ」物事暗く悪い方へ
  そう思うのはむしろ簡単 早いよ自分見切る判断
  そんなアンサー つまりネガティブ思考
  捨てて今日から前向きに行こう
  絶えず聞こう 胸の奥 聞こえるだろう 力強い意思がノックノック

  やれるやれる まだやれる 心の底で力をためる
  そしてかなえる 君の人生 費やした時間をたたえる

  負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
  どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
  苦しみ 悲しみ その先に見える光 自分の道
  すっとすっと コンティニュー
  
  君はまだ自分の可能性 試してないんだ you know I'm saying ?
  せっかく生まれて来たなら もう少し頑張ってみな
  時にバカにする奴もいるだろう ならば見せてやれ悔し涙を
  そして笑え むしろチャンス
  言ってやりなよそいつに「サンキュー」

  泣いた後でも問題ない 格好良いじゃん 隠すのもったいない
  顔をあげて 毅然とした態度で 最高の大声で叫べ

  負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
  どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
  苦しみ 悲しみ その先に見える光 自分の道
  すっとすっと コンティニュー

  出来ないからやらないんじゃない  
  出来ないからこそやるんじゃないの?
  格好悪くても やってみようよ  
  君が思うより 君は強いんだよ

  勝つか負けるかじゃなくて やるかやらない なんだよね
  どんな夢でもかなえる魔法 あきらめないこと
  前向き 胸張り 一歩一歩 踏み出し
  自分の道 ずっとずっとコンティニュー


  負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
  どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
  苦しみ 悲しみ その先に見える光 自分の道
  すっとすっと  ずっとずっと ずっとずっと コンティニュー ♪


決めてから、実は面接があり、他にも何人か応募があるとのことを聞きました。

「どうせ ダメだろう。。。」
またネガティブな自分がいますが。。。

やると決めたからは、頑張ってみようと思います!!

しばらくは、この歌に励まされながら、面接の日まで悩まない様にしよぉ~~と!! ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2009 03:28:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X