133569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

鶴橋で初の焼肉 New! 五目四番さん

☆ 音読絵本『蟻と鳩… きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Nov 15, 2010
XML
昨日は、ほんとうに疲れた~~!!ほえー

朝5時15分に起きて。。。

6時15分に家を出て。。。

2batchのアイスホッケーの練習へ!!

練習が終わる前に、土曜日のお仕事へ直行!!車
(2batch は,パパがピックアップ!)

昨日の土曜学校は、参観日。
しかも我がクラスは、1日オープン!!

いつもの体力消耗に加えて、緊張感!!

そしてしっぱいもあれこれ。。。あっかんべー

だから疲労感。。。ショック

そして帰ってすぐ、2batchのお友達のバースデイ♪お誕生日


疲れ知らずの2batchをローラーホッケー場へ落とし、
Huggieも一緒に滑りなさいよ~!
と、Aママに誘われるも、買物に行って来る!

と、2batchをおいて来ると見せかけて、
パーキングで一休み。。。

実はHuggieとても繊細だから?!うっしっし次の日に何かあると前の日に眠れないタイプ。しょんぼり
2時間眠ったか眠らないかだったので、もう限界!
車の中で眠る事は出来なかったけど、じっと終わりを待ってました。

2時間の約束だったけど、ちょっと延長して、
帰りはもう、サンドウィッチ買って帰りました~。

で、散歩に行けずじまいのPch犬の猛攻撃の中、
ウトウトしながら、テレビをみて、パパの帰りを待ち。。。

3時過ぎに、お布団に入ったので、
そこからは、爆睡!!眠い..


8時まで、本当によく眠りました~!!目がハート

が、5時間だけかよ~~!
って、勿体なく思い、トイレに行きたいのも我慢して、
9時までお布団で自分に眠ってると言い聞かせ、じっとその時を待つ!!ウィンク

もうげんか~~い!!ほえー

と、トイレに行こうと飛び出してびっくりっ!!

おっ、おばけぇ~~~!!お化けびっくり


昨日、頭が乾くのを待たずして、そのまま就寝。
寝る時は、うつぶせ寝が好きなHuggie.
普段は、眠った後は、きっと仰向けになったりしてるはず。。。
だけど昨日は、ほんとうに疲れてて、きっと苦しかろうが、痛がろうが、
そのままの姿勢で眠り続けたのね。。。

後ろの髪が、全部前に集まったままで癖がついてしまっていて。。。
しかも、長時間うつぶせ寝で、ぺちゃんこの顔が、更に丁寧に寝押しされ?!
いつもよりぺちゃんこさを増してる感じ???

30うん年と見慣れたはずの顔ですが、今日は本当に酷かったっ!!ショック

「おばけが。。。でたのかと。。。おもいました。。。」
(戦場カメラマン風に読んでください♪うっしっし


こわかったぁ~~!!号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2010 11:30:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X