647305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Zukky Project

Zukky Project

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ズッキーWX

ズッキーWX

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

ズッキー@ Re[1]:謹賀新年(01/03) フック船長さん 初めまして。 コメントあ…
フック船長@ はじめまして 突然すいません。 EPツーリングを再開した…
ズッキー@ Re[1]:BD7ニューシャーシ(07/24) Jigenさん ただ今岡山から戻りまし…
Jigen@ ご無沙汰しとります。 オープンクラス、頑張ってくださいませ! …
ズッキーWX@ Re[3]:唐突ですが・・・(07/12) だいすけさん でしょでしょ!? 僕はM11X…

Freepage List

2016.05.21
XML
カテゴリ:ヨコモBD7-2016
僕のBD7-2016はセンタープーリーを標準の17TからBD7-2015以前の20Tに交換しています。

rblog-20160521114608-01.jpg

というのも、
BD7-2016標準のドライブトレインは
高速コース+ストックフルブーストという今年のEPツーリング全日本の条件を考えた結果、ベストではないと判断したためです。

狙いはベルトの湾曲率が下がることによる駆動効率の向上とベルトの耐久性アップです。

ベルトの歯数も変わるので、
フロントベルトの歯数は169T、リヤは60Tを使用してます。

rblog-20160521114608-02.jpg

センタープーリーが大きくなった結果、アッパーデッキと干渉しますので、アッパーデッキを削りました。


袖スタレースでは終盤まで3位を走ってましたが、
アクシデントで後退。結果が付いてこなかったですが、良い感じです。

rblog-20160521114608-03.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.21 11:46:14
コメント(0) | コメントを書く
[ヨコモBD7-2016] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.