089013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月29日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
白アリチェックが入りました。

アパート1階の住人が対象らしいです。
たたみを上げて床下の確認。
お隣りさんに聞いてたからよかった。


ベッドのマットレスを置いてる我が家。
更に実家から持ってきた私の衣装ケースやCD(段ボール2ケース分)が山積み。
1畳2畳程度空いてればいいらしいけど、
そんな隙間すらありませんでした…


13時からだったので朝からひたすら掃除。
更にマットレスを移動したので
ついでに和室の押し入れを一旦ひっくり返して大整理!!!

かなりすっきりしてきました☆
新婚旅行前に部屋をきれいにしておきたい…と
今頑張ってるので、普段人が入らない
寝室兼物置となってる和室でこのイベント♪
イケてます(笑)


白アリは結局いなかったらしいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 09時34分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.