088997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月30日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
くじら軒無印良品に行ってきました(*^▽^*)/

カップ麺にもなってるくじら軒。

くじら軒 塩中華そば

実は地元ら辺にあったのですなぁ~
こんなあっさり系は久しぶり。
私が好きなのはこってりとんこつです。
一風堂こむらさき、大好きです☆

なので恐らく魚介系スープの
こういったラーメンは久しく食べてませんでしたっ!!!

パーコー麺

私はパーコー麺、相方はラーメンです。
まぁパーコー麺なんで油っぽいけどね(爆)

おいしかったけど、私的にはやはりこってりが好きです。
相方には大好評でした☆


無印良品へ♪
収納用具を購入しました☆
A4サイズの2段のパルプボードボックスと
ハンガーや布団叩きをしまうために
A4サイズのファイルボックス、
下着類を分類するためにブリ材のバスケットをふたつ、
レンジラックの棚に乱雑に置かれてるものを目隠しするための
綿麻のソフトボックス☆

無印良品でのお買いもの


かなり買いました☆
ウキウキ整理・掃除します♪

旅行から帰って来たら相方の親戚の法事があったりするのですが、
その後は店長いなくなり、七五三のシーズンに入ったり、
きっとあまり休めなくなるだろうから~…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 21時31分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.