088979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月25日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
最近歯痛があります。



ちょうど新しいバイトが週4で入り始めた初日に痛くなりだしたので、
きっと疲労痛だろう…と思い様子を見てました。
過去にも何回か痛くて歯医者に行ったら、
虫歯はない…と言われたこともあるので
今回も痛いところを鏡で見ると、
ちょうど治した歯のあたりだったし、
古傷が痛んでいるか最悪治した歯がまた虫歯になったか…だろうと。


しかも幸い冷たいものがしみないで、
長時間の立ち仕事の最中にその歯の周辺がじんじんしだすので、
虫歯ではないという結論に達したのです。



しかし全く痛みがない日はやってきません…
やっぱり虫歯かなぁ~…なんて思っていたら、
ここ2~3日冷たいものもしみ出しました(>_<)

昨日もっともっとよく歯を見たら、
怪しいと思った治した歯の手前の歯の色が
少し白と違うんだよね。
ちょっと濁ってる…というか…
詰め物をしたのかちょっとわからないけど。


観念して本日歯医者の予約をすることにしました。
予約入れるまでが毎回戦いです…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月25日 17時01分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.