088954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月11日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
結婚記念日も大事だけど、
私はやはり付き合い始めた日が大事。

どっちも変わらないくらい大事だし、
どっちも変わらないくらいどうでもいいけど(笑)

生活が始まってからは
そこまでその日が重要ではなくなってはきた。

でも意識していたい日。

まだその日より若干早いですが、
ボスの写真館で写真を撮ってもらいます。
仕事の関係もあるから、
ちょっと恥ずかしいんだけどね…雫

結婚記念日には普通に家族写真。
もし子供ができれば、その子も含めて。
でもこの日は
2人のスタートなので2人のおもしろ写真ができたらいいな…と。

去年は普通の写真と親分・子分Tシャツを着て撮影。
 

ワンコ用じゃなくて人間用もあっただんけどな…

とりあえず私が親分で相方が子分。
(ちなみに実家の犬も子分持ってます)

これを今年の年賀状に使用したところ、
相方の会社で1番受けた年賀状に選ばれました。

お世辞なのに調子に乗った違う意味でのバカップルな私たちは
今年はコスプレに挑戦♪
  


ばかばかしいことに金を使ってしまった…
でもものすごく楽しみ♪

目指せ、浅田家!!(笑)




相方がドラクエ9をどうしても欲しいらしく、
徹夜組も毎回出るとのことで、
6時に起きて、徒歩3分の近所の某家電店へ。
人っ子一人いないので帰ってきました(便利)。

ぼちぼち再出発。
そうしたらいざ、撮影です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月11日 07時56分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.