088968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月23日
XML
カテゴリ:生活のコト!!

ずっと以前から気になっていて
つい先日やっと購入致しました♪

このシリーズ、ずっと魅力的で。

キッチンの用事をする時は
まめに手洗いするし、
洗うまではいかなくても
手をさっとゆすいで
拭く機会は結構ありますよね。

お昼も作って、夕飯も作ったりすると
1日でかなりびちょびちょになります!!

それがこれだと!!!

確かに湿っぽくはなってくるのですが、
『濡れてる~』って程ではないのです。

コレ、ホントおすすめです♪



他にもコレ!!


相当気になってます♪
これなら足拭きも湿っぽくならない!!

でも週1で洗ってるし、
使用後はタオルかけにかけてるし、
2人しかいないから
キッチンのタオルみたいに困っていないので、
そこまで必要性ないんだけどね。

…というわけで
見かけては、触ってみて、
でも家にあるバスマットで用足りるし…と
諦めています(笑)



それからコレ!!

超気になる…
風呂場24時間換気扇まわしっぱなしにしても、
カビがうっすら端の方に出始めます。

でも風呂上がりにこれでさっとひとふきしておけば、
翌朝換気扇をとめてもいいくらいになるかもしれない♪

…なんて考えて、
先日ドンキで見かけてものすごく悩んだのですが、
きっと面倒で拭かなくなる…とやめました(爆)。

最近の便利グッズはホント胸キュンなものが多いです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 12時13分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.