088936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月14日
XML
カテゴリ:生活のコト!!
新年初投稿なので一応…

毎年成人式まで正月気分が抜けきらない
ダメ大人LONG.です。

更に今年はまたまた体調崩していたので、
(いっつも年明け体調崩すダメ子です)
バイトも少な目にしていたし、
相方が休みの時はヤツは甘い優しいので、
朝ご飯を作ってくれ、食器は片付けてくれるし、
夕飯は外食orお惣菜or残り物でOKだし、
ぐでぐでぐでぐでして、今に至ります。

でも今日散歩に出て、気づきました。
体調悪いからってぐでぐでしているから、
ずっと体調悪いんだってほえー(今さらびっくり

動いたら動けましたきらきら
でも長い時間だと疲れちゃうし、
人ごみに行くと気持ち悪くなるので要注意です。


そして今日で結婚2周年です!!
イェ~イピンクハート
相方は相変わらず遅いのわかっていたので、
昨日の内にケーキは食べておきましたケーキ

3年目に突入しても
ずっとずっと仲良しカップルでいたいなダブルハート
今のところお互いに好きすぎなので大丈夫ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 22時35分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.