546526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2024年5月14日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

Comments

 くまパパ@ Re:3/2笑顔のシェア会無事終了いたしました(03/04) 皆さん!お疲れ様でした〜♪ 笑顔でかえれ…

Freepage List

Category

Calendar

Profile

myu♪

myu♪

Archives

2024/05
2005/11/18
XML
そろそろ空気の乾燥が気になる季節です。

TVでは鳥インフルエンザの話題も多く、今年もインフルエンザの流行が予想されます。

自分でできる予防対策は限られていますが、インフルエンザウィルスから家族を守るために、できる限りの努力をしなくっちゃね。

でも、myu家では加湿器が壊れてしまっています。

新しい加湿器を購入したいのですが、どんなタイプがいいのか考えてみました。
今まで使ったことがある加湿器は、高機能タイプのものだったのですが、高機能ゆえになんだか面倒なことが多い。

湿度によってブザーが鳴るとか、湿度によって加湿機能が調整されるとか、空気清浄機能のようなものが付いているとか・・・・

いろいろついてると、なにかと壊れやすい!
それに、付属品が消耗品だったりすると、後からいろいろ経費がかかるんですよ。

もう、いろいろあると面倒なので、シンプルなものがいいや!って半分やけくそ気味になってます。

それで、欲しいのがKaz(カズ) ★税込 在庫あり★スチーム加湿器 VICKS V100『スチーム加湿器 VICKS V100』です。

とにかく簡単、蒸気がでるだけ。それだけです。

機能が無いので、お手入れも簡単らしい。
1万円~3万円ぐらいしている加湿器が多い中、4000円程度のお値段もかわいらしい♪

これなら複数買えて、子供部屋用も用意しやすいですよね。

売り切れないうちにGETしなくっちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/18 02:55:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.