206258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

MINERAL♪KINGDOM FOR PRESENT

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

 【宇宙NOW+α メ… New! future1612さん

1492 ∞記憶(エナジ… New! akimitu1410さん

あなたの魂が 今回… New! たんたん4531さん

2017年4月26日、新月… New! ハニーナッツ☆さん

北朝鮮問題 池田整… New! 鹿児島UFOさん

既に対策は打ったの… New! tt555さん

酵素玄米ランチ New! KajiCrystalBowlさん

クリスタリスト☆変化 casalotus☆Hitomiさん

2016/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひさしぶり~~~~!二月に書くと言って、そのまま放置。。。

また、その時でない!だった。。。。

先週の土曜日、たんたんさんと石坂さんのクリスタルボウルと和太鼓、その他の
演奏会に参加してきました。。

びびっと。。。ちょい、スピ系に動き始める。。
本日は、石の部屋の大掃除
身に着けるものの浄化。。。日和だったな。。

ちょいと、お休み期間は、石と関わり合いたいして、
自分の依存度をいったん、ニュートラルなしてんで、見てみようと
3.11のあの出来事より、執着を無くした視点でいきてみたよ。
この現実は、スピ的な視点、物質的な視点、スイッチを切り替えれば
両方見ることができて、さて、どちらが、居心地がよいのか
この人は、どちらよりなんて、今までよりも、その差によって
身の回りの人たちもかなり変わってきているような。。

また、時間があるとき書いてみよ!






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/08/11 05:43:14 PM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.