546242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2024年4月27日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

Comments

 くまパパ@ Re:3/2笑顔のシェア会無事終了いたしました(03/04) 皆さん!お疲れ様でした〜♪ 笑顔でかえれ…

Freepage List

Category

Calendar

Profile

myu♪

myu♪

Archives

2024/04
2010/02/23
XML

給料計算の真っ只中。こんなブログをUPしている余裕なんてホントにないんですが、なんかどうしてもしなくっちゃって感じのあたしです。

Melody♪クリスタルヒーリングのティーチャーでもあるあたし。

過去世へ戻るワーク(パストライフ アセンション)の予約が入っているのです、明日。

普段は事務員として現世をたんたんと生きているのですが、クリスタルワークの予約が入ると、少しずつ自分の位置を変えていきます。

自分の前世を想い、同じようなコトをしていた(であろう)昔の自分にアクセスする。

クライアントをリラックスさせ、クライアントと同じ位置へ意識を向け、同じ体験をする、というイメージを事細かに再現する。

Melody♪のクリスタルワークでは、使用するクリスタルの種類、クリスタルを配置する場所、エネルギーの流れる方向、クライアントの意識の移動経路、クライアントの意識がたどり着く場所など、melody♪が細かく指示し、そうしなければイケナイというようなある種“決め事”のようなことがある。

でも、それ以外ははっきり言って何もない。

つまり、melody♪が指示した事さえちゃんと出来ていれば、必ず出来るようになっているのである。

ただ、スムーズに、滞りなくその場所へ移動させてあげたい。どうすればスムーズに行けるのか。

それが私にとっての ひとつの越えなければいけない山だったりするのです。

ちょっとドキドキ・ワクワクしています。

今回は、どんな過去生へ連れて行ってもらえるのかなぺろり

 

過去への旅ってしたことがありますか?

私は、Melody♪のクリスタルワークを知るまでは、興味はあったのですが自分が出来るようになるものだとは思っていませんでした。

きっと、大学などで専門的に心理学とかを学び、カウンセラーのような資格を取得した先生に、歯医者さんの寝椅子のようなところに座らされ、ドキドキしながら実験動物のような気分で過去に戻されていくのかなぁ~~~なんて想像していたのですが雫

かなり違いました~~~大笑い

過去への旅って、コツさえ掴めば自分でひょいと行けるのです飛行機飛行機飛行機

Melody♪のクリスタルたちは、意識の移動をスムーズにするお手伝いをしてくれます。
これさえあれば、必ず過去世に戻れると思っても過言ではないのです。

なんとな~くふわふわしている意識の中で、いつの間にか過去を思い出すような感覚なんです。

ワークの最中に思い出したことって、日常の生活の中でもいっぱいシンクロが発生していく。

「あ、この人はあの過去生の中で、私の先生だった人なんだ・・・」とか。

TVを見ていても、

「この景色、なんだか凄く懐かしい・・・・」とか。

ちょっとした仕事をしているときも

「コレって昔もしていたことがあったよね。こうすると、こうなるはず・・・」とか。

 

そういえば、島田伸介さんが、

「たった一度の授業でスラスラわかるヤツって、人間何回目なんだ?っておもう。
 僕なんて、一回の授業ではなんにもわからない・・・・僕、人間一回目なのかな?笑」

って言っていたのを聞いたことがある。

確かにそうだよね。

一回でわかることって、きっと昔からやってたことなのかもしれない。

 

何回も経験して、何度も意識にインプットされていく。

好きなこと、得意なことってそういうことなのかもしれませんね。

ちょっとしたコツを掴んで、いつでも自分の過去へアクセスできる。

一回過去へ行くことによって過去へもどれるという自信がつき、行けたという経験値もあがる。

なんかそんなことが普通に出来るようになってみたいよね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/23 09:48:10 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.