546270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2024年4月28日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

Comments

 くまパパ@ Re:3/2笑顔のシェア会無事終了いたしました(03/04) 皆さん!お疲れ様でした〜♪ 笑顔でかえれ…

Freepage List

Category

Calendar

Profile

myu♪

myu♪

Archives

2024/04
2010/03/04
XML

MGM.jpg

デジカメを持っていなくて、ちょっと残念な画像になってしまったのだけど、今の私のパートナーストーン、MGM(メロディ・グリーン・マイン)です。

ほぼ1年ぶりぐらいに見つかり「今までどこに行ってたの?」って感じなのですが、

「おぉ!いたじゃん、いたじゃん。これこれ・・・ぺろり」と、ヒトリで浮かれながら身につけたのです。

っていうか、正確にはまずは手に持ったのですが・・・・

左手の中にぼわ~んと広がる存在感。石の大きさの何倍ものオーラを感じ、しばしトリップ。

“石使い”であることの幸せに浸ってから身につけるのです。

それからと言うもの、ちょっと意識が変わってきて、

「あ、今すぐ指輪、リングをさがさなくっちゃ!出来れば白系の石、ムーンストーンや水晶、ローズクォーツでも可。」

なんて思考が働き、ショップ巡り。それなのに探す場所はオークションだったりする。

意外とオークションはいい。いろいろな波動の石が一気に見れる。

ショップを一軒一軒というのもいいけれど、急いでいる時はオークションに限る。

「あはは、これ、絶対にイヤ!」とか、

「惜しい!ちょっとココが残念!」とか、

「あ~~~~、いいのにサイズがいまいち・・・・」とか、ヒトリで一喜一憂している。

そしてヒトツ、ムーンストーンのリングを見つけ、ぽちり。

ティアドロップ型のルースにカットが施され、ブルーのレッセンスが美しく浮かんでる。

「うん、コレをつければ仕事がはかどるクール」。そう感じるリングでした。

ヒーリングの仕事の時は右手の人差し指に、事務のときは・・・どこでもいいや大笑い

そう思いながら身につけています。

moon.jpg

ね、かわいいでしょぽっ

MGMが見つけてくれたリングです。

そしてもうひとつ、運命の出会いをしてしまったのです・・・   つづく。   かな?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/04 10:03:25 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.