546255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2024年4月27日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

Comments

 くまパパ@ Re:3/2笑顔のシェア会無事終了いたしました(03/04) 皆さん!お疲れ様でした〜♪ 笑顔でかえれ…

Freepage List

Category

Calendar

Profile

myu♪

myu♪

Archives

2024/04
2011/12/19
XML

20111207.jpg 

 

忘年会に参加してくださいました皆様。
本当におつかれさまでした~大笑い

いつものことながら、もしも写真に写らない、もしくは他のお顔で写ってしまう方がいらっしゃると困りますので、記念写真はmyu♪の手描きとなりました。あはは。

似ている方、そうでもない方、ご本人のご意見もあろうかと思いますが、ご了承ください。
とっても楽しいお時間をありがとうございました。

皆様、本当に遠いところからも来ていただきまして、myu♪は本当に幸せ者です。

たけちゃんに羽を出してもらった人~
羽のメンテナンスをしてもらった人~・・・

この方々は、くれぐれも2階の窓から飛んでみようなんてことはなさらないように。
いくら軽くても、おそらく今の時点では飛ぶのは不可能だと思われますので。
まずは、30センチぐらいの台からぐらいでお試しくださいぽっ

まのんちゃんに、エネルギーをいただいた人~

エネルギーの無駄遣いにお気を付けくださーい。
すっごくハッピーな気持ちになっていると思われます。このエネルギーを活用して、自分自身のエネルギーをあげてみましょう♪

 流星さんに石をもらっちゃった人~

どうやって使うかはあなた次第!詳しい事を知りたい方は、流星さんに聞いてみましょう。

たけちゃんやKJちゃんにヒーリングしてもらった人~

幸せものですよぉ。特にKJさんは、普段はなかなかやってくれませんからね。ぺろり
でも、効果は絶大!myu♪のお墨付きです!!

AC(アニマルコミュニケーション)のことをいろいろ聞いちゃった人~

お得ですねぇ。ほんとうにっっ!ACのワークショップ、楽しんで来てくださいね。


たけちゃんから、クォンタムタッチの伝授を希望している人~

いい師匠をお選びになってますね。
最初っから酔っ払いたけちゃんを見ちゃったのはちょっとマイナスかもしれませんが、とってもいいワークショップになると思います。
気長にお待ちくださいませね♪

その他いろいろお得なことがたくさんありましたね。次回は4月ごろかな。徳島からの来客がある予定なので、それに合わせて集まろうと思っています。

それまでみなさん、ごきげんようぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/19 12:04:25 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.