546268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2024年4月28日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

Comments

 くまパパ@ Re:3/2笑顔のシェア会無事終了いたしました(03/04) 皆さん!お疲れ様でした〜♪ 笑顔でかえれ…

Freepage List

Category

Calendar

Profile

myu♪

myu♪

Archives

2024/04
2012/06/07
XML

ここのところ、ほぼ毎日、メロディ♪クリスタルワーク&ヘミシンクの時間を設けるようにしています。

一番気をつけているのが「寝落ち」なのですが、寝落ちにも意味がある・・・って言っても、やはり寝落ちでは覚えていない事が多すぎてなんとなく不完全燃焼なのです。

昨夜つかったヘミシンクのトラックは「チャクラ瞑想~ロング」。
昨日の金星の太陽面通過に伴い、なんとなくチャクラの調整の必要性を感じたので。

使用したクリスタルはMGMとハーキマーダイヤモンド。
メロディ♪クリスタルワークはシャクラアレイを使います

通常、チャクラの調整には各チャクラに対応したチャクラストーンを使うのが一般的なのですが、各チャクラのエネルギーを個別ではなく統合してみたいと考えハーキマーダイヤモンドを選びました。

手順としては、クリスタルの浄化&チューニング、自分のセンタリング。
後はヘミシンクCDの誘導に任せながらサーキュラーブリージングとチャクラオープン。

各チャクラのカラーに合わせたカラーブリージングをしていきます。


このワークではチャクラの調整だけではなく、いわゆる瞑想状態というか潜在意識のレベルに入っていると色々な思考が頭をよぎります。

ほとんどが瞑想とは関係ないと思われるものが多く、
「あ、会社の冷蔵庫にプリン忘れてきちゃった。」 とか
「明日、○○さんに電話しなきゃ。」 なんて感じの日常のことがほとんどなんですが、それを雑念と思って受け流すのか、メッセージと思って受け止めるのかで次の人生が変わってくるのです。

私たちの人生って、日々何かを選択して繋がっています。

瞑想状態のときだけではなく、日常のひと時にも必ず頭の中には何かが思い浮かんでいます。
それを今処理するか、後回しにするかでも未来の何かが変わって行くんです。

昨日のチャクラの調整では、チャクラのカラーがすべて薄紫色の光として感じられました。
チャクラストーンがハーキマーダイヤモンドだったからかな?なんて思ってみたのですが、もしかしたらアカシックレコードと繋がっていたのかも・・・とも感じます。

というのも、古代の文字のような象形的な映像が左から右へと流れていたからです。
かといって、素晴らしいお告げがあったとか・・・

あはは、残念ながらそういうこともなかったのですが。

ただ、「心配しないで、今のままでいいよ。自分のことは自分で。それでいいよ。」と、メッセージが有りました。

タロットを引いても、「今が変化の時」とか、「今までの努力や勉強が実を結ぶ時」 とか、今がチャンスなんだよ!っていうカードばかり引きます。
このタロットには、そういうカードしか入っていないのか?と疑うほど。

かといって、実生活では特にそういう事も見られない。
でも、小さいことに目を向けると確かにちょっと前の自分よりは進歩してるなって思う。

例えば、HPが作れたこと。
今までは「 自分のショップのHPを持つこと」 が憧れだったけど、スキルの関係からほぼ無理だろうとあきらめていました。
でも、会社に来てくれる私のアドバイザーの方(勝手にそう決めてるだけなのですが・笑)が教えてくれて、自分なりに目指していたHPに手をつける事が出来ました。

メロディ♪由来のクリスタルをワイヤーで巻いてみたい。
これも、アースラブワークスさんから好みのクリスタルを仕入れることによってクリアしてきているし。。。

でもでも、私が目指しているのはもっと先の大きな事なんだけどなぁ~。

なんて思いながらこの文章を打っていたら、「 だーかーらー。。。急に大きな夢がポンと叶うっていうより、小さなことの積み重ねでしょ。」 って思う自分。
こういう思考も、どこかからのメッセージなんだよねって思う。


今日は胸腺のチャクラのところにメロディから頂いた「 スーパーセブン&メタモルフォーシス」 を身に着けてきました。
私に変化が必要ならば、ストレスなく変化させて! サイキックアタックは受けたくない、自分らしく有意義な一日を重ねていきたい。

そう意図して選んでみました。

そうか、シャクラのクリアリングも必要だよね。
この記事を書き終えたらシャクラのクリアリングをして、自分のエネルギーを調整することにします。


どころで、先日完成したクリスタルエリクサーですが、スーパーセブンの場合、心の疲れに有効のようです。
毎日自分のデスクの上に置いているのですが、手が伸びるのはストレスを感じた時。

社長が事務所にいる時とか、社長がエアコンの温度を下げた時とか、社長がめちゃくちゃな持論の同意を求めた時とか・・・・・ってすべて社長繋がり???大笑い

ま、会社のストレスはほとんど社長なので、そういう事ですね。

お茶とかコーヒーにエリクサーを1~2滴入れて飲むだけ。ちょっとだけ肩の重さが気にならなくなったり、頭がすっきりしたり。
あ、もっとスピリチュアル風に言うと、

「 オーラが整って、アストラル体、エーテル体が本来有るべき姿に調整されます。サイキックアタックを受けていたシャクラから相手のエーテル体を除去し、自分のシャクラの回転がスムーズになり、プラーナを体内に効率よく取り込むことができています。」

なーんて感じかな。とっても簡単すぎて、スーパーセブンの効果にはとても足りないのですが・汗

今日はメタモルフォーシスのエリクサーを使います。
「 ストレスなき変容」 が今日の私のテーマなので。ウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/07 09:05:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.