546244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2024年4月27日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

Comments

 くまパパ@ Re:3/2笑顔のシェア会無事終了いたしました(03/04) 皆さん!お疲れ様でした〜♪ 笑顔でかえれ…

Freepage List

Category

Calendar

Profile

myu♪

myu♪

Archives

2024/04
2012/10/05
XML

よく「水晶の浄化」とか、「自分自身を浄化する」とか、クリスタルに関わっていると浄化という言葉を良く使うのですが、昨日はそれを目の当たりに感じました。

スーパーセブンは浄化の必要が無い石。
それ自体に優れた浄化作用があり、他のクリスタルと一緒に置くことによって、そのクリスタルも浄化することができます。

Myu's colorでは、1年に何回かクリスタルエリクサーを作るのですが、なんといっても一番人気はこの「スーパーセブン・エリクサー」なのです。
ま、スーパー万能なクリスタルですからね。ウィンク

昨日は会社の帰り際に、何の気なしにこのエリクサーを1滴舌下に落としました。

目をつぶってしばしエリクサーの波動に身を預けて・・・・
さぁタイムカードを押して、駐車場までの5分の道のりを歩きはじめると。。。

いろいろな感情が押し寄せてくる!!びっくりびっくり

忘れていたと思っていた悲しかったこと。
悔いが残るような行動。
過去に置き去りにした思い出。。。。

もう怒涛のようにわぁぁぁーーーっと湧き出てきました。号泣ダッシュダッシュダッシュ

えーーー、なぜ今??
駐車場で泣いていたら、まるで変な人じゃん!!って思う自分。

7時にはお客さまも来てしまうし、とりあえず車に乗り込んで運転しながらその感情を流していました。

えーーーー、これってもしかして、スーパーセブンの効果じゃない??

ってことは、今の私に自分の浄化が必要だったってことなの?

そう考える私に、ある一つの事が浮かびました。

『カルマの解消』

私は今、エドガーケイシーの本を読んでいるのですが、それによると今現在苦しんでいることは、過去世のカルマによるものが含まれている・・・らしいのです。
(全部じゃないですよ・ショック

それを読んでから私は、「あ、会社でこの人に冷たいこと言っちゃったなわからん」なんて時も、なるべくその場でフォローするようにしています。
ま、そのフォローは本人に気づかれることもなく、たとえばその人のコップを人知れず片付けてあげる・・・って程度なんですが。(あっかんべーっ小さっっ!)

でも、そうやって少しずつでもカルマになりそうなことを解消してるからこそ、大きな浄化があったんだろうなぁって思うのです。

今まではそんなに感じることなんて無かったのにね。
必要な時にはわかるようになってるんだなぁって、妙に納得しました。

きっと、わからなくても気づかないだけで少しずつ浄化していたんでしょう。
ただ、今なら私が気づく、きっとわかるって潜在意識が感じたのでしょう。

この浄化の現われは私へのギフトだったんだなぁって今になって思います。

今、この記事を書く前に、1滴舌下にスーパーセブンエリクサーを落としてみました。
昨日ほどではないけれど、胸の奥の真ん中の場所にゴルフボールくらいの塊があるのがわかります。

そう、これをほぐさなくっちゃ。まだまだ浄化は途中なんだから。

もう少し涼しくなったら、またスーパーセブンのエリクサーを作らなくっちゃっね♪って思っています。

今世のいいことは、来世の自分への贈り物♪ なんてねぽっ

『Myu’s color』エリクサーの情報はこちらからどうぞ⇒

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/05 10:58:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.