【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年02月09日
XML
カテゴリ:保育園のこと
朝のおやつがなくなり、朝は涙涙の柚子ですが、ひとついいことが。

朝、おやつを食べないせいか、ここのところ、毎回給食でおかわりするそうです。
先生に褒められうれしそうぽっ
てか、わたしもうれしー!!

保育園の日は夕食もびっくりするくらいよく食べるし。

今日は、5段の跳び箱からジャンプができたそうです。
いままではこわがってのぼることも嫌がってたそうですが、
やっと、自力で登り、かなり勇気がいったようですが、飛ぶことができたそう。
飛び降りようとするけど、足が出ない・・・の葛藤がすごい笑えたそうで大笑い

今日は朝、教室に入ったら、一番仲良しのお友達がすぐに柚子の手を握って

「泣いちゃダメよ。むこうで一緒に遊ぼうね!!」

と連れて行って輪の中に入れてくれて。(おやつ食べ終わりもう教室にもどってきてた)
同じ3歳とは思えない大人の対応!

すごくやさしくて、柚子も大好きなその子。
出来たらずっと一緒に小学校までいってほしい・・・んだけどな号泣

その子も、学区が違って、年中さんからは別の保育園にやるらしく、
今年一年でお別れ・・・。さみしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月10日 17時04分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[保育園のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

myu★

myu★

お気に入りブログ

鹿っちの日記’05~ 鹿っちさん
☆ぴろろん☆育児日記 ☆ぴろろん☆さん
ぴょん2うさこ toana*さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 MYU@ Re:●さとり● 鹿の妹さん ありがとう。泣いてしまいまし…
 鹿の妹@ Re:●さとり● 今晩は。覚えてらっしゃいますか? まだ…
 MYU@ Re:●さとり● れもんさん ありがとう。ありがとう。子供…
 れもん@ Re:●さとり●(02/17) はじめまして。通りすがりのものです。 …

© Rakuten Group, Inc.