【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年06月06日
XML
カテゴリ:保育園のこと
今日は、保育園の参観日でした。
旦那さんも一緒に、三人で朝保育園にいってきました。

教室にはお父さんの似顔絵がはってありました。
なかなか上手にかけてました。

先生がエプロンシアターをしてくれたり、クレヨンで遊んだり、歌を歌っているところを
後ろに座ってみてました。
入園式のときより、かなり成長して、私たちにくっついて離れない・・なんてことはなく、
ちゃーんと、椅子にすわり、お返事もちゃんとして、なかなかおりこうさんに
がんばってくれました。

外遊びでも、ジャングルジムの一番上までのぼったり、成長がみれました。

給食が食べ終わった人から帰っていい・・・とのことで、
柚子はなかなか食べ終わらず・・・。
嫌いなお肉がたっぷりメニューだったのですが、時間はかかったけど、
全部残さず食べました!!

私は、二人の子なんだから、お父さんも出席当然!と思っているんだけど、
お父さんが来ているのはうちのほかに二人だけでした。

土日も仕事・・なのかもしれないですけどね。
自分は子供のころ、参観日とかは母親しかきてくれたことがないので、
子供の学校の行事に、一緒に出席してくれる旦那さんでよかったな。と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月07日 21時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[保育園のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

myu★

myu★

お気に入りブログ

鹿っちの日記’05~ 鹿っちさん
☆ぴろろん☆育児日記 ☆ぴろろん☆さん
ぴょん2うさこ toana*さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 MYU@ Re:●さとり● 鹿の妹さん ありがとう。泣いてしまいまし…
 鹿の妹@ Re:●さとり● 今晩は。覚えてらっしゃいますか? まだ…
 MYU@ Re:●さとり● れもんさん ありがとう。ありがとう。子供…
 れもん@ Re:●さとり●(02/17) はじめまして。通りすがりのものです。 …

© Rakuten Group, Inc.