208206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月03日
XML
カテゴリ:作家さん紹介

昨日に引き続き、「手作り作家」さんのご紹介をスマイル

「トールペイント」、「ドイリー・チャーム」、「パッチワーク」から何でも作っちゃう、私達の先輩、moco2さん。

これがまた、つながりのつながりで、妹vimiが知り合いのなった別の手作り作家さんと、
あるイベントのブースで一緒に販売をしていらしてて、話~話をしていたら、高校学校の私の1つ上上向き矢印の先輩だとわかり(妹も私と同じ高校)、それから、私ら2人で「先輩~赤ハートと呼んで、お世話になっています。

「ドイリー」は、バックとかに付けてみたら良いかな~って、3枚作って貰いました。
「チャーム」は、バックの取っ手に引っ掛けて、“タラ~”っとおしゃれっぽくしたいな~と2つ。
でも、それに似合うバックは来年取り掛かります。(今こちらの北東北は、季節柄、バックは売れないのでNG

ドイリー    チャーム

とっても頼りになる私達の「先輩赤ハート
また、来年一緒のイベントの際は、お世話になります。 宜しくお願いしま~すピンクハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月03日 10時47分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[作家さん紹介] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.