208518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月04日
XML
カテゴリ:和紙作品

今日は、ゆみポンが中学学校になっての、初の「三者面談」の日ショック
聞きたい耳内容は、前もってアンケート用紙に記載されている(進学・部活・生活・授業・・・等から)
○を付けて、提出してるのですが、何事も「お初」はドキドキです。失敗
最近終わったばかりのテストの順位が今日わかるので、尚更・・・ほえー 
順番は、今日最後の時間だから、15分の設定時間が延長になるかも・・・雫いつもそう・・・。

さて、私の好きなものどきどきハート ・・・ それは「空き箱
大きさに関係なく、丈夫!とか、可愛い!とか、綺麗!とか、変わってる!とか。
それを知ってる、母や妹は捨てる前に必ず私に聞くんです。「コレ、いるか~?」って。

最近の「」はコレ!「花畑牧場 生キャラメル」グッド
花畑キャラメル 右矢印 花畑キャラメル2
まだ、中身の入った入れ物が冷蔵庫にあるので、1個目は、アバウトに面ごとに1種類ずつ別の和紙を貼っただけ。  これもまた、人形を作って余った和紙です。
ただ、捨てるには勿体無いし、ただ持っているよりは、綺麗に貼っての「小物入れ」になるでしょ?ちょき

下矢印は、ずっと前に、和紙人形の先生が「書類箱」みたいに作って持って来たのを見て、小さい紙を重ねて重ねて貼った箱です。(指輪ケースが入っていた箱)

和紙箱今は、もうちょっとセンス良く?貼れるかも。

とにかく、「箱」大好きの「箱入り娘」耳?なので、細かい物は、色々区分けして入ってます。
但し、全部マチマチ(別々)の「箱」。

冬期間は、地道な作業の物を作り貯めしておきます。左矢印お~い、出来るのかあ~?
和紙も、こんなに買ってたの?びっくりって位あります。 
和紙1枚が高いので、それを何枚も使って・・・物として、
売れるか売れないか・・・微妙ですが・・・涙ぽろり

「和紙」の消化もしないと、物が溢れている状態ですショック 頑張れ!私!ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 09時57分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[和紙作品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.