208209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月11日
XML
カテゴリ:作家さん紹介

今日は、冷たい雨が朝から降ってます。 ここ毎日、ゆみポンを、学校車で送って行く私ほえー
自転車通学が、歩く人になって、この天気雨で・・・。 親バカな母です失敗

さて、今日は昨日届いたピンクのトートバック」スマイル
これは、妹vimiが、楽天ブログを始めて、知り合いになった方の作ったバックです。
お名前は、アトリエ・セナさんです。
手織りや布で、バックやポーチ、ストール等を作って、オークション等に出品されている方です。
私も、お気に入りパソコンに登録していますので、こちらからどうぞ赤ハート

ピンク系が好きなので、ブログで見た時、「あっ!欲しい!びっくり」と・・・。
(どこに持って行くの~?)なんて考えずに、(あれば使うさ~♪)の能天気な私スマイル
ピーン!と来る感じで物を買わないと、なかなか良い物にめぐり会えないですよね。

携帯電話で蛍光灯の下で撮ったのは、あまり良くないので、
すみません、「アトリエ・セナ」さんのブログから画像を拝借して載せます。(事後報告雫
大きさは、巾40×深さ33×マチ10×持ち手61.5 
セナさんのバック
セナさんのバック 内側

このバックのデビュー予定日は、来週20日の「ピアノ・エレクトーン発表会」にスマイルと考えています。
sena6080さん、とっても気に入ってますグッド やっぱり、「お願いメールするして良かった~泣き笑い
今後も、ブログ等でも、宜しくお付き合い下さい赤ハート 有難うございました。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月11日 10時47分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[作家さん紹介] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.