208509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月12日
XML
カテゴリ:紙バンド

ここ1週間、委託ショップから頼まれた、補充の商品を作っています。
しかし、蓋を付ける段階になったら、横巾はOKなのに、縦が1センチ長い失敗
ん~こういう物もあり?わからん ・・・なんて考えてはみたものの、やっぱり許せないNG
時間が無いのに、蓋だけ作り直し!
大きかった蓋は、後からそれに合う本体を作る事にして・・・、まずは蓋、蓋・・・涙ぽろり 完成品は後ほどスマイル

今日は、コーヒーカップコーヒーsetのご紹介。

実は、行きつけの美容室のお姉さんからの依頼。
「この配色・模様で、同じように、」と、お客さんから頼まれて作ったものです。
(依頼はカップ&ソーサーソーサーのみ1枚
私も、どうせ作るなら・・・と、面白半分で、小皿やら何やら作ってみました。
でも、買っていったのは、真ん中にある(ストローの入った)物。 じゃあ注文したのは一体、何?ショック
珈琲カップset

珈琲カップset2
まあ、クヨクヨ思わずに・・・開き直りOK
まだあるのは、手前の「小物入れ」2つ「カップ&ソーサー」1setコーヒー
「欲しい方いますか~?」ぱーと叫んでみたり・・・。←居ないよね~ほえー
ちょっと、力作だったんだけど・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月12日 10時52分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[紙バンド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.