208485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月25日
XML
カテゴリ:作品紹介
今日午前に出掛けた「道の駅」に置いていたパンフレット

秋田県に(27ヶ所)ある「道の駅」を紹介している。

場所の紹介はもちろん、
特産物や四季のイベントカレンダー等、
県外の方にも、これ一つあれば少しは楽しいドライブになるかもo(^-^)o

ちなみに、コレ↑を貰って来た所は、
「ブルーメッセあきた しょうわ」

ここは、ゴールデンウイークになると
チューリップが広場と花壇に咲き渡る。

「道の駅」への目的…
農家が出店している(野菜)を買いに…母

私は…おやつになる「おやき」と「チーズケーキ」を(^O^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月25日 19時16分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.