208472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月26日
XML
カテゴリ:作品紹介

秋田・・・先週の土曜日からとっても良い天気晴れ
そして、今日も快晴!快晴!晴れ

さくらも、あちらこちらで綺麗な花を咲かせているさくらさくら
やっと秋田にも、がやって来たよ~どきどきハートスマイル

土曜日完成予定だった籠、モタモタ作業だった為・・・ほえー
昨日・・・ついでに別にもう1個一気に仕上げて、完了ちょき
昼休みに、委託ショップ「ローザ」さんへお届け~~歩く人

まずは、追加で頂いた、「玉子ケース入れ籠」(前回と同じ色&模様
追加注文 玉子ケース入れ
M'sさんカラー:「モカチョコパステルばにらあいす

全体に一回り小さめサイズで、裁断してしまった、籠
玉子ケース入れ籠
ラインを、「ブレード」に変えて・・・
また、ちょっと雰囲気変わったよOKOK

比べてみると、ちょうど、すっぽり入る大きさだった
比べて・・・

ブレード上向き矢印の方の籠は、「ローザ」さんの棚に置いている

もう1つ別に作ったのは、明日ご紹介グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月26日 13時45分42秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.