208455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月08日
XML
カテゴリ:作品紹介

今月になって、日中・・・
睡魔と言う、姿・形の無いと、毎日闘っている眠い..眠い..眠い..

先週は、
お昼前の1時間か、昼食後の1時間はやって来る眠い..眠い..
苦戦しながらも、勝利していたぐー

しかし、今日のは違っていたショック

パワーアップ上向き矢印して容赦なく襲いかかって来る爆弾爆弾

目も開けられない位の攻撃炎眠い..眠い..

ついに、戦い敗れ・・・撃沈雫しょんぼり

は、明日もやって来るのだろうかわからん

 花花花花花花花花花花花花花

21センチ鍋の籠」の注文に、ちゃんとした寸法を聞こうと、
昨日の昼休み、テクテク歩く人と、ご本人のいるお店へ向かった。

一応、写メカメラを見せてみたが、
鍋入れ籠
良いの~!入れば良いんだから~」との一言スマイル

え~~びっくりホントにそれで良いの~~?

我が家の鍋自体、高さ15センチだが、本当の高さが解らないので、
大きめに作ってみたが・・・雫

鍋入れ籠

横30 縦24 高21(本体寸法)

植田産業さんで買っていた16本取りテープで作ってみたグッド

持ち手は、可動式ししようかと迷ったが、
鍋に中身が入っているものなら、耐久性も必要かと思って真っ直ぐに。
本を参考に、
持ち手紐を、本体(縦紐2本)は、底の部分から重ねて、
2重にして強度を取った。

ホントに良いのかな~わからん 結構デカイぞ~~ショック

ニス塗りは、ちょっと細かい物を作ってるので、
それが出来たら一緒に塗って、持って行く予定

今日は、このへんでバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月08日 14時52分37秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.