208466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月09日
XML
カテゴリ:作品紹介

先月に、途中まで作っていた下向き矢印
エコ・・途中

いつまでも、このままにもしていられないので、
やっと持ち手を付けて、両方・・・完成ちょき

でも、実は「半端テープ」で作った物スマイル

まず今日は、左左矢印ワインレッドの方を紹介音符きらきら

大きさは、財布さいふ携帯携帯電話が入る位
横13 縦6.5 高11.5

ミニ籠

ミニ籠 ミニ籠

ゆっポンドレスに見せたら、
「持ち手の紐の端あたりに、()とか作って付けたら良いじゃない!」とグッド

確かに、ちょっと物足りないから、それも良いね~オーケー


半端テープ・・・
7本取り四つ葉四つ葉センチとか、9本取り花花センチとか・・・
一番多いのが、2本取り3本取りテープ

あるテープを、縦に使うか、横に使うか・・・どう使うか・・・
いつも考えちゃうわからん

飾り編みも、
長めに編んでいるから、20センチ位余ったり・・・
捨てるに捨てられない「貧乏性」しょんぼり


明日は、右右矢印の紹介をスマイル
半端テープ残り飾り編みで完成させたちょき

では、また明日バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月09日 13時15分12秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.