208193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月15日
XML
カテゴリ:和紙作品

いや~性格って・・・当たるんだね~大笑い
ちょっと、昨日の続きの内容なんだけど、
検索したらあったので、書いておくねグッド

第一子」:〇人兄弟・姉妹一番最初に生まれた子

真ん中っ子」:〇人兄弟・姉妹間に生まれた子

末っ子」:2人兄弟・姉妹でも、最後に生まれた子

一人っ子」:言うまでも無く、一人っ子

  • 第一子 」・・長女、長男っ子は、
    自分の思いを言わない。
    ★ 仕事を断れない。
    ★ 第一子女性はダメ男に引っかかりやすい。
    ★ 第一子女性は突然「別れる」と言い出す。
  • ■ 「真ん中っ子」の特徴は
    ★甘えさせることも甘えること両方でき、人間関係で上手く振舞える
    ★上にも下にも不満を持っていて、中間管理職型(^^;
    ★大勝負をせず、無難な生き方をする
    ★子供を3人作りたがる
    ★器用貧乏
  • ■ 「末っ子」の特徴は、運動能力がいいこと!スポーツ選手は末っ子が多い!
    ★負けず嫌いで、甘え上手
    ★都合が悪い時ニタッと笑う 番組司会のタモリも末っ子♪
    ★「一生のお願い」を何度も使う
    ★嘘をついてもすぐバレる
  • ■ 「ひとりっ子」の特徴は、大人の中で子どもひとりなので、
    ★争う相手がいないので平和主義者
    ★一人でいるのが当たり前なので妄想癖がある
    ★マイペースで空気を読まない。
    ★合コンが苦手

はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ

 

さて、さて、

ちょっと、粘土「」、完全に乾き切っていなかったけど、
肉付け」しちゃった雫

まずは、「ぱー下向き矢印を付けて・・・
ボディ

肉付け下向き矢印して・・・
ボディ
上向き矢印「骨」から「肉付け」されたところ

見えるところに「皮膚」を・・・
ボディ

さあ、ボディ完了グッド
(ちょっと、シワ取りしないとねスマイル

ドレスを着せて行くぞ~~ぐー
まずは、スカート部分を・・・ハート(手書き)

リクエスト
下矢印

水色
・・・フワフワ・・・ドレスドレス

どんな感じにしようかな~~わからん
続きは、またのお楽しみに~~~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月15日 14時15分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[和紙作品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.