208457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月16日
XML
カテゴリ:作品紹介

昨日、仕事が終わってから、
天然石で作った「指輪指輪インカローズ)」の、
(飾り)部分のロンデンが1つ壊れてしまって、
いつも行く「天然石」のお店に、直して貰いに行った。

お店のお姉さんドレスとおしゃべりしながら、
色々また欲しい「天然石」を物色目

結局、買ったのだが・・・さいふ

アメジストシトリン と他に・・・

アメジストは、母が好きな石()なので、
webで買った大粒3個は、色が濃く・・・雫
今回は、普通のサイズで色の薄いのを購入。
手持ちの水晶と合わせて・・・きらきら
アメジスト

余った4個は、以前買っていた四角の黄色の石を合わせて、
ストラップ下向き矢印きらきら 
即、母のバッグに付けられたきらきら
アメジスト

シトリンは、これまた以前買っていた変形石)に合わせて購入きらきら
シトリン
出来上がったのを見た目・・・母!
「良いね~きらきら」の連発で、コレも母の手元きらきらバイバイ

ウチの母・・・・
実は他にも、持っているのだ~~きらきら
タイガーアイ カーネリアン 他

レッドタイガーアイカーネリアンサードオニキス
コレ上向き矢印元々は私のブレスレッドを模様替えして作ったのだスマイル
出来上がったら、
「良いね~目きらきら」と欲しそうだったので、あげたプレゼント

薄ピンクカルセドニー普通~のブレスレッドを持っていた
母の物に、手持ちのタイガーアイを混ぜて・・・きらきら
タイガーアイ カルセドニー

自分でも、
「年甲斐も無く、こんなにジャラジャラ持って・・・」と母。

良いじゃないグッド
飽きたら、また作り替えれば良いんだからスマイル
今、流行だしちょき

昨日月星は、ブレスレッドを2つストラップ1つを作って終わり。

今日は、少し何か・・・(エコ?人形?)頑張って作ろうぐー
じゃあ、またバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月16日 15時15分41秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.